※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
ファッション・コスメ

にするにはどんなフェイスパウダーを使うべきでしょうか?リキッドファン…

こんばんわ😊 艶肌とゆうかうるうる肌?にするにはどんなフェイスパウダーを使うべきでしょうか?

リキッドファンデ塗ってからフェイスパウダーぱふぱふしてるんですが、いっさいツヤ感でなくて粉っぽくなります。

芸能人やモデルさんや化粧品屋さんの女性ってなんか顔テカテカ?ピカピカ?輝いてますよね?それってどうやったらなるんだろう。。。

ファンデはまだたくさん残ってるのでかえたくないのでフェイスパウダーなどでコスパがよくてツヤツヤ感になるアイテムあったら教えてください!お願いします!

コメント

ゲランのメテオリットビーユは艶々になるパウダーですよ(^^)
ボチボチお値段はしますがコスパは良いですよ〜♡
あとはハイライトを入れるのもオススメです!

• キリン好き

キリン好き

ネットで見ました!メテオリットビーユってNo.1〜4くらいまでありますよね?どの色がオススメなんでしょう?私は色白でもなく色クロでもなく普通肌です。

• 11月1日

退会ユーザー

私は色白で2番を使ってます。
    中間色の肌なら3番でも良いかもしれません。お店が近くにあればタッチアップされるのをオススメします(^^)
    あと皆さんおっしゃる通りブラシは必須ですね!カネボウの鉄舟いいですよ♡

• 11月2日
こりす

ツヤ肌用のお粉をはたいて
ハイライト入れると
ピカピカのツヤ肌になりますよ😊

• キリン好き

キリン好き

ツヤ肌用のお粉でオススメってありますか?

• 11月1日
  • こりす

こりす

私はコスメデコルテのラメ入りの
    パウダー使ってます✨
    そこそこなお値段しますが
    コスパはかなりいいですよ😊

• 11月2日
ともとも

フェイスパウダーはパフで付けるとマットに仕上がるのでブラシなどで少し乗せる程度につけるほうがいいですよ(^^)フェイスパウダーを帰るのであれば少し細かなパールが混ざっているものだとなおいいです。コスメカウンターで試させてもらうと失敗しないですよ(^^)
あとはファンデがマット仕上がりのタイプでなければ保湿をしっかりしてから手や指で塗って伸ばしてあまりパフなどでしっかり伸ばしすぎないようにするといいと思います。パフが必要な油分を取ってしまうので💦

• キリン好き

キリン好き

ちかくにコスメカウンターとかあるところがなくて。。薬局の化粧品売り場はなんだか聞いてもほんとにわかってる?って思うような人ばかりだったり。。(^_^;)

使ってみてよかったよ。ってフェイスパウダーないですか?

• 11月1日
  • ともとも

ともとも

個人的にはRMKのフェイスパウダーのパールが入ってるタイプは好きです。
    もう少しコスパがいい物だとCHACOTTとかも割りと好きです(^^)
    でもRMKの方が持ちがいいのと粒子が細かいのでツヤ感は出ると思います(o^^o)♪
    後は何を使ってもメイクの仕方でもだいぶ変わるので良かったら購入前にチャレンジしてみてください✨

• 11月1日
せつこ

下地を艶感のでるものにかえるのもありですよ🙆✨
あとはリキッドにオイルを一滴まぜるとツヤツヤになります🙌
もちは悪くなりますが😂
あとはフェイスパウダーはブラシでつけた方が艶感がてますよー!