※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

年子育児をされている方、ベビーガーは二人乗りを買いましたか?買わなかった方は外出どうしてましたか?

年子育児をされている方、ベビーガーは二人乗りを買いましたか?買わなかった方は外出どうしてましたか?

コメント

まー☆

一歳半あきのの年子ですが基本抱っこ紐とベビーカーでした!
ショピングとかだとお店のカートに上の子を乗せて、下の子は抱っこ紐です!!ベビーカーもっていってもすぐに降りたがって結局邪魔になっちゃってました💦💦

😍

双子じゃないし、年子2人だけならいらないですよ〜😊
抱っこ紐と1人乗りベビーカーでじゅうぶんです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!本当ですか!安心しました😉抱っこひもとベビーカーでやってみます!

• 11月2日
ありす

ベビーカーと抱っこ紐つかってます😊
ショッピングモールの時は抱っこ紐とカート、ちょっとした移動であれば、上の子に歩いてもらうか、下の子を抱っこ紐で抱きながら上の子を抱っこして行ってます🍀

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊ベビーカーと抱っこ紐で充分そうですね!安心しました💛
    あの、うちの子まだ一歳2ヶ月で歩かないんですが何歳で歩きましたか?

• 11月2日
  • ありす

ありす

うちは一歳前から歩いてたので、今は走り回るほどです😅

• 11月2日