※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

夜抱っこで寝かしつけている方、通常は30分で寝るが、今日は1時間抱っこしても寝ない。一発で寝る方法はある?

夜抱っこで寝かしつけてる方、何分くらいで寝てくれますか?
いつもは30分くらいで寝てくれるのに、今日は1時間くらい抱っこしててもずっとモゾモゾして寝る気配がありません😭
どこかに一発で寝るツボとかないんですかね…

コメント

長いと30分とかかかります💦
私はモゾモゾしてるときは1回
布団に下ろします!
究極に眠いと5分~10分ぐらい
ですかねー?
最近30分以上かかることも
しばしばです(笑)

• ゴメス

ゴメス

長くて30分ですか❗
    抱っこ上手なんですね😢
    今まで最短でも30分です…
    ミルクか授乳で寝落ちしてくれた頃が懐かしいです(泣)

• 11月1日

退会ユーザー

新生児の頃から抱っこで
    しか寝ないので癖がついて
    しまってるんだと思います💦
    上手ってことはないと思います😅
    腰痛めてしまって明日病院です💧

• 11月1日
ポキ

30分以内を目標にしています!
20〜30分です😥
抱っこして早いペースでトントンしながらゆらゆらして、落ち着いたらトントンをゆっくりにして、最後はゆらゆらをやめて胸元をトントンしてあげながら床に下ろします。8割すぐ寝てくれます!
1時間ももぞもぞは大変ですね(ノ_<)一度おろして泣かせて見るのも手だと思います(ノ_<)

MUKO

うちは20時頃寝かし付けてるのですが、夕方寝てたとしても必ず17時前には起こして、寝かし付けまでの3時間は絶対に寝かせないようにしてます!眠くて泣いててもウトウトしてても起こします(笑)そうすると夜はスムーズに寝てくれます。抱っこしてだいたい10~20分以内にはすやすや😪寝る前の授乳中に寝落ちしてしまうこともありますよ😌

macchi♡

早いと30分、長いと2時間くらいかかります⤵️
とは言っても30分で寝ても背中スイッチで寝かせたら起きますが…(>_<)