※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

37歳の初妊婦です。13週目で赤ちゃんのエコー写真が人らしくなってきました。赤ちゃんの体勢やbabynubについて教えていただきたいです。

はじめまして(=^・^=)
37歳の初妊婦です、13週になり、赤ちゃんのエコー写真も人ぽくなってきました。
ただ、エコー写真の味方がよくわかりません、赤ちゃんはどのような体勢でいるか教えていただきたいです(/∀`*)
まだbabynub?はわからないですよね、もしもわかるかたがいらっしゃいましたら教えていただきたいです(=^・^=)よろしくお願いします。

コメント

マリオの母

赤ちゃんはお顔をこちらに向けていますよ😊
身体も半分こちらに向けている感じです。
なのでbabynubはわかりません💦真横に向いているエコーでnubを判断するので。
こちら側向いていて可愛いですね😍

• ゆっぴー

ゆっぴー

回答ありがとうございます😊こっちを見てくれてるのですか☺️💕体も半分こちらを向けているのですね✨✨すごく嬉しいです😊ありがとうございます❤️

• 11月1日
あーぽん

写真の中心の丸いのが頭部→そこから左側膨らんでるのが体→うっすら縦に見えるのが足ですよ😀❤

体調はいかがですか?
寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね♡
ちょうど去年の今頃私の娘もこの写真と同じくらいだったので懐かしいです😌💝

• ゆっぴー

ゆっぴー

回答ありがとうございます😊
    足も見えてたのですね✨✨嬉しいです😍少し前に風邪をひいてしまいましたが😓今は回復しました✨
    かわいい娘さんですね💕私も元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります❤️

• 11月1日
  • あーぽん

あーぽん

ありがとうございます♡
    可愛い赤ちゃんと報告お待ちしてますね😶❤️
    今から待ち遠しいですね😄

回復して良かった♡
    私も妊娠中風邪ひきました~🤧普段なら気にしない程度でもやはり子供を授かってるとちょっとの風邪でも怖かったですね😅

• 11月4日
a-chan

これは正面向きの赤ちゃんで顔の両横に手がある状態と思います(^^)baby nubは横向きの写真からしかわからないのでこの写真からはわかりません٩( 'ω' )و

• ゆっぴー

ゆっぴー

りんごトマトさん🍎
    顔の横に手が✨✨バンザイしてるような感じかなぁ〜☺️嬉しいです❤️ありがとうございます✨✨

• 11月1日
♡

白い丸いのが頭で
2つ黒くなってるのが目だと思います⸌⍤⃝⸍
上を向きつつこっちを見ている様な
感じですかねฅ´•ᴥ•`ฅ
間違っていたらごめんなさい(´._.`)
予想でしかないですが女の子かもですね⸌⍤⃝⸍
私もこのぐらいの時に何だこれはってなりましたが先生に教えて頂きました⸌⍤⃝⸍
産婦人科の先生に聞いてみたらどうですか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ゆっぴー

ゆっぴー

目もわかるんですね😍すごいです✨女の子〜〜💕まだはっきりわからなくてもなんだか嬉しいです✨次回は先生に詳しく教えていただきます😌✨

• 11月1日