※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠希望の方で、10月22日が排卵日だった方いますか?化学流産の経験があり、今回も薄い線が出た。濃くなるか心配。同じ経験の方、お話しませんか。

妊娠希望の方で、10月22日が排卵日だった方おられませんか(๑›‿‹๑)??
前回化学流産してしまって、今月はフライングしないでおこうと思ってたのに、、、フライング、、、しちゃいました(;▽;)
結果は前回の化学流産の時と同じく、薄い線がでてました!

これから濃くなるのかな、、、(;▽;)❤

同じような方、お話しませんか(๑›‿‹๑)

コメント

deleted user

私は10月15日が排卵日で3日後に中に出したんですが妊娠して今は一児のママですよ!私も2回流産してしまいやっとのわが子です♡

  • はるまま

    はるまま

    お辛い思いをされたんですねm(_ _)m無事に赤ちゃんに会えてよかったです!!!❤

    • 11月2日
ほのママ

はいまさに22日でした!実は私も陽性?の線が笑

  • はるまま

    はるまま

    ほのママさんも、、、
    フライングしちゃいましか٩(๑>◡<๑)۶??

    • 11月2日
  • ほのママ

    ほのママ

    かなり前にやってしまいました。。ルナルナでは生理予定日7日になってますが見える気が( T_T)

    • 11月2日
  • はるまま

    はるまま

    私は生理日予定日5日です(๑›‿‹๑)

    実は私も11月30日にフライングして、極薄線が(笑)
    そこから毎日検査して、やっと今日線がちょっと濃くなったような、、、?

    1日1日が長いー!!!(;▽;)

    • 11月2日
  • ほのママ

    ほのママ

    わたしも気になって気になって28日にチェックワンファストでやってしまいました笑笑 早すぎでしたが。。だんだん濃くなってきたからすごく気になってます!1日ながいですよね😑😑😑😑

    • 11月2日
  • はるまま

    はるまま

    わー❤
    しっかり線が出てますね٩(๑>◡<๑)۶
    受診日は決まってますか(๑›‿‹๑)??

    • 11月2日
  • ほのママ

    ほのママ

    生理予定日がまだなので過ぎてからいこうとしてます(´-`).。oO化学流産の可能性もまだあるかとおもうので😭😭はるままさんもだんだん濃ゆくなるの楽しみですね(o^^o)💕💕

    • 11月2日
  • はるまま

    はるまま

    そうですよねᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ
    気にしすぎは良くないと分かっていても、少しでも安心したくてきっと明日も検査するんだろうな、、、(笑)
    ほのママさんの赤ちゃんも元気に育ちますように❤

    • 11月2日