※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

友人の女の子の出産祝いについて、名前入りのスタイが良いか相談中です。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

友人の出産祝いについてです!

1人目が男の子、2人目に女の子が産まれました!

女の子の出産祝いを考えているのですが、オススメありますか?
これを貰って嬉しかったなどなど。

今のところ名前入りのスタイにしようかと考えています!

コメント

出産祝いで一番もらって嬉しかったのが現実的におむつでしたね、、😅
新生児サイズはすぐサイズアウトしちゃうので、Sサイズのおむつは助かりました!

らら

マールマールのスタイは女の子ならではなので嬉しかったです(^^)

上が男の子で下が女の子です!
洋服とか嬉しかったです✨
名前入りスタイも嬉しかったですが
外で付けるの抵抗あるって人も
いると思います💦

ゆんゆん

女の子のママです♡
現金や欲しい物聞いてくれるのが1番嬉しいです(笑)現実的に内祝いしないわけにはいかないので、気持ちは嬉しいですが、いらないもの貰っても微妙な気分になります。
名入りスタイ可愛いんですけど、今の時代、名入りスタイは貰っても外で付けるの怖いです。それならマールマールのスタイや80サイズの可愛いお洋服とか、使ってるオムツの大きめサイズとか、可愛いマザーバックとかの方が嬉しいです😃

ぱんちゃん

友人の娘さんはヘアバンドをしていて可愛いなと思いました😊
私は『えらんで』っていうカタログが嬉しかったです!値段も3段階あるみたいですよ。

ママリ

何を貰っても嬉しいですが、ぶっちゃけ商品券や現金が1番嬉しかったです!笑
女の子関係なくてすみません…💦
消耗品はお気に入りのメーカーがあるだろうし、洋服も好みがあるし難しいですよね😵💦

のり♡

名前入りのスタイ、お祝いに頂きましたが外でつけるのは少し抵抗があるからあまり使えてないです😂🙌
普通に可愛いスタイとかの方が嬉しいです💕

うちは全然ヨダレ出なかったのでスタイ使わなかったです😭

yu-

私も名前入りのスタイは外で付けるのに抵抗があって、結局あまり使いませんでした💦
スタイにするなら普通に女の子らしいものがいいと思います☺️💕
あとは今すぐに着られる可愛いロンパースも嬉しいです😆
二人目ということなので、すぐにサイズアウトしてしまうものほど貰えるとありがたいと思います❤️

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
考えつかなかった事もあって、参考になりました!
まとめての返信となりすみません💦