※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

次回が20wの検診です☺💓性別わかるかな~?♪

次回が20wの検診です☺💓
性別わかるかな~?♪

コメント

よし

私も次の検診20w目です!
次性別わかるんじゃないかと言われています!
楽しみですよねぇ~(*´ー`*)

• ♥

双子ちゃんですか😲💓💓
    尚更楽しみですね😆👍❤
    前回の検診では全く分からなかったですか?(゜ロ゜)
    私はおまたすら写してもらえませんでした😂💦笑っ
    どちらでも可愛いのでいいんですがワクワクします💓

• 11月1日
よし

先週の検診では一人はお股見せてくれて男の子だったのですが、もう一人は丸まってて分からずでした💦二卵性なので、もう一人は性別違う可能性があるので、とても楽しみです❤️
木苺さんも、性別わかりますか~?って聞いたら、お股写してもらえるかも?です!
本当にワクワクしますね😊
男の子か女の子、どちらがご希望ですか?

• ♥

双子ちゃんほんとに奇跡的ですよね💓私は遺伝的に双子ちゃんを授かる確率はほぼないに等しいので憧れます👀〰💕
    姉妹もお揃いコーデとかできていいな✨と思いますし上の子が女の子なので男の子も違うかわいさがあるときくので男の子も育ててみたいな♪何て欲をかいてます😂💦
    すみません中途半端な回答で😂💦
    よしさんは両方男の子希望ですか?💓それとも女の子ですか?💓

• 11月1日
  • よし

よし

実は私も親族に双子いないので、まさか双子だとは思わなくてビックリでした💦木苺さんももしかしたら双子くるかもですよ❤️
    姉妹可愛いですよね!上のお子さんが女の子なら男の子もほしいですよね~!どちらでもワクワクしますね😊
    私は男女がいいなぁと思ってます✨
    正直、男男になったらショックって思ってましたが、木苺さんみたいに兄弟でコーデも可愛いかなってちょっと思いました😊
    なんかありがとうございます❤️

• 11月2日