※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

息子が3ヶ月で足をバタバタさせるので、パンツタイプのオムツが楽かどうか知りたいです。使っている方、いつから使い始めましたか?

うちの息子まだ3ヶ月ですが、泣いた時など足をバタバタさせることが多くオムツを替える時もバタバタさせてます💦
パンツタイプの方が楽なのかな?使ってる方いたらいつからか教えてください😣✨

コメント

のり♡

うちの子は6ヶ月なのでもうゴロゴロ寝返りもしますがテープで頑張ってます😂テープの方が安いし、蒸れにくい気がするので🙌寝返りするまでは足をバタバタしててもテープの方が変えやすい気がします🤔パンツだとお尻を持ち上げないと後ろを上げられないので💦

paka

パンツタイプはこの時期に!!という決まりもないのでお母さんが苦痛ならパンツに変えるのもいいと思います🎵
うちの子は4ヶ月で寝返りコロコロしまくっていて少し頑張ってましたがテープでは苦痛に感じてパンツに変えました😊
テープのかコストは安いのでなるべく長く使えるといいですよね。。