※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

工場のパートで交通費支給は2キロ未満。早上がりもあるけど、距離微妙。希望はもう少し働きたいが、みなさんの意見は?土日祝休み、9時〜16時。

今日からはじめた工場のパートなんですが
行ったら交通費は2キロ未満は出ないのと暇な時は早上がりがあると言われました💦
距離調べたら2.2キロと微妙な距離です😅

面接の時はそのような事教えてくれませんでした。

早上がりでお昼や15時とかあるみたいです💦

正直もう少し働きたいんですがみなさんどう思いますか?
まぁ私なんか居なくてもいいんでしょうが🤔

わがままいい過ぎですよね💦

ちなみに土日祝休み、9時〜16時までの勤務です。 

コメント

匿名希望

早上がりどの程度あるんですかね💦働くからにはそこそこ収入確保したいですしね。
交通費も2.2㌔で申請できるのならいいですけど地図上の直線距離とかで計算されて2㌔に満たないとかあるかもなのでそこは確認された方がいいですよ。交通費出ない、早上がりが頻繁なら私なら他を探してからやめちゃうかもです

• いちご

いちご

結構ありますよ~って先輩ママさんは言ってました😅一日急に休みになる日もあるみたいです😅
    そうなんですよ、朝早起きして行くのだからしっかり働きたいです😭
    交通費確認してみますね💦面接の時にそんな大事な話はしてもらいたかったです😅そしたら他見つけていました😭土日祝休み、融通はきくみたいなので暫く働いてみて決めようかなと思います😖

• 11月2日
ぷぷぷ

工場のパートだと早上がりはよくあると思います😅私が前事務で働いていた工場はパートさん早上がりとか1日休みとかありました。受注とかによるので、もちろん残業たくさんの月も出てきてました😅工場とかだと休みやすい分人数多いので毎月同じようにとかの調節するのは難しいです😅誰々はいっぱい入ってるとか文句いうパートさんもいますが、自分の都合で休んだりもするなかみんな平等には正直難しいです😅
ただ、それは面接の際にきちんと伝えてない会社が悪いですよね😣

• いちご

いちご

そうなんですね😭
    一日休みの時もあると言ってました💦
    面接の時に言ってもらいたかったです😖残業も時間は限られますがやりたいです😌確かに自己都合で休むときもあるし難しいですよね😖
    面接の時に言ってくれれば他探してたかもしれないのにと思ってしまいます😅

• 11月2日
あき

土日祝日休みで9時16時までなんて。おいしい話には裏があるんですね(´-ι_-`)

• いちご

いちご

全くその通りです(¯―¯٥)

• 11月2日
shoukichi☆

いつも回答してます(笑)
工場ですが、時間は自由で早く上がれるし休めるし早く上がるとかはないかなと。
工場は場所により出ない可能性もあるかと思いますがうちの職場は出ると思います。
安いですが。

• いちご

いちご

おはようございます😁
    いつも下らない質問に回答ありがとうございます笑
    工場なんですね😊どういう仕事ですか?早上がりはないんですね?
    交通費全額支給と書いてあったのに昨日事務の人に2キロ未満は出ないと言われ、え?と思いましたよ😅
    そういうのは面接の時に言ってもらいたいです。また、パート探すの大変です😭

• 11月2日