※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
子育て・グッズ

入院中でノイローゼになりそうで困っています。旦那が連絡に出てくれず、助けてほしいです。生後2日の女の子を持つ経産婦です。

まだ入院してるのに既にノイローゼになりそう(;_;)こんな時に旦那は電話に出ないし。誰かー助けてください(;_;)(;_;)生後2日の女の子をもつ経産婦です。経産婦なのに情けない。

コメント

りゅうくんママ

はじめまして
わたしも入院中から
ノイローゼになりそうでした

経産婦も初産婦も関係ないですよ!無理しないで下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

話したい時はいつでも聞きますよ〜!

• ポンデ

ポンデ

ありがとうございます(;_;)

病院って授乳時間決まってるので、最初に母乳あげてそのあとミルクなんです。授乳時間以外はミルクはあげないで母乳だけで。授乳時間じゃないのに泣き始めて、母乳あげてすごい頑張って吸ってて、でも離すと泣いちゃって‥オムツ見てもしてないし、抱っこしてもダメ。それのループで3時間ずっとおっぱい吸わせ続けて‥(;_;)胸も痛いし、けつも痛いし、やっと病院で決められた授乳時間きてミルクあげたら泣き止んだんです。

上の子の時、断乳したあと張らなかったし絞っても液体出なかったら放置したので‥それのせいで出なくなったのかなあって思ってたら泣けてきて(;_;)でもまだ軌道にのってないだけ??それとも今日1日うんち出てないから苦しい?

うんちも緑じゃなくて赤黒いんです‥(;_;)先生曰く、私の羊水が赤かったから(破水した時に血の塊もでました)って言ってたんですが、経過見ていきますねって言われたもので。

うう(;_;)

• 8月20日
Mary*

まだ1人しか産んでませんが、2人目だから逆にそうなるのかもしれませんね(^^;;
一人目の時のような緊張感とか目新しさがないから、またか‥‥‥みたいになるのかな。
入院中に、病院に甘えてチャージしときましょう❤️

• ポンデ

ポンデ

確かに緊張感は全くないです(^_^;)

• 8月20日

私もまさに今そうです(笑)

• ポンデ

ポンデ

仲間が‥!(;_;)笑

• 8月20日
ママしょう

こんな時に限って電話に出ないとかってありますよね!!私は出産時旦那が出張中で電話待ってたのに、トイレ行ってた時にかかってきて「なんで今?!」って泣きそうになった事が。。。!!
ここで吐き出してスッキリするとイイんですが(ーー;)

• ポンデ

ポンデ

別の人と電話してたみたいです!!むかつくー!!(;_;)(;_;)ちょっと吐き出しました(笑)

• 8月20日
なつママ

出産お疲れ様でした‼︎
私も入院中、いっぱいいっぱいでした。
出産後、気持ちと体力も戻ってないまま看護婦さんに色々指導があり、ホッとする間もなく、
いやいや、まだ整理もついてないし色んなこと言わないで、、
と思い、看護婦さんの前で涙が出て、旦那に電話しても泣いて
情緒不安定でした。
看護婦さんは毎日お産があるけど、私たちは人生一度や二度としか経験なくていっぱいいっぱいになるのも普通ですょ!
お見舞いに人は来るし、
とりあえずしんだかったです。

今思うにもっとゆっくりしとけばよかったと。。

今は身体を休めるのが一番だと思います‼︎

• ポンデ

ポンデ

ありがとうございます!

1人目の時がそんな感じでした(´・ω・`)スケジュールもハードだし頭ん中混乱でした。今は別の意味で泣けてきて(;_;)(;_;)

• 8月20日
あいな

私14年振りに出産育児してます^o^私全然オッパイ出なくて入院中もミルク主体の授乳にしたので赤ちゃんもぐっすり寝てくれたし今もほとんどミルクだから
母乳にこだわりが無いならミルクをしっかりあげたらくずらずにいっぱい寝ていっぱいミルク飲みますよ
やっぱり始めは母乳出にくいからミルクに頼らないとお母さんも赤ちゃんもしんどいですよね
病院にミルクをあげたい事を伝えてミルクをしっかり足してみたら
お母さんもノイローゼにはなりませんよ^o^
本当赤ちゃん可愛いですよ❤️
私可愛い過ぎてノイローゼにはなりませんよ毎日癒さてますよ
子育て頑張りましょうね^o^

• ポンデ

ポンデ

こだわりあるわけではないのですが、上の子が完母だったので下の子もできたら吸わせてあげたいなっていう気持ちがあります(´・ω・`)今日マッサージをしてもらうので出ることを祈るのみです。

• 8月21日