コメント
めがねさん
わたしもまだ生理が全然きません。
たまーに生理痛みたいなのは
感じますが、まだ授乳してるので
来ないのかなーって思ってます。
さや
4ヶ月で再開したのにそれ以降きてません😕
-
RMまま♡
早く再開されたのですね!
やっぱり産後は、不順になりがちなんですかね〜(>_<)
来ないと楽だけど、心配なりますよね…。- 11月1日
めがねさん
わたしもまだ生理が全然きません。
たまーに生理痛みたいなのは
感じますが、まだ授乳してるので
来ないのかなーって思ってます。
さや
4ヶ月で再開したのにそれ以降きてません😕
RMまま♡
早く再開されたのですね!
やっぱり産後は、不順になりがちなんですかね〜(>_<)
来ないと楽だけど、心配なりますよね…。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんなのですが、私の主人が良かれと思ってなのか縦抱きをした際首を支えず抱っこしました。 私がやめてって言ってすぐやめてくれましたが、数秒ほど支えなしで縦抱きされました…。 その後しっかり首支…
歯医者について 金曜日に私の歯医者を予約しています。 自宅保育のため、 1歳半の子どもも一緒に連れていくことになっています。 歯医者さんにも伝えていて、okももらっています。 でも、絶対に落ち着かないだろうなとず…
1歳5ヶ月の娘がいます。 初めての子育てでこれは大丈夫なのか、と些細なことでも、いつも判断に迷っています。 御経験者様教えてください。 先週の水曜日に発熱をし、病院で咳鼻水のお薬と熱冷ましをもらい、熱冷まし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
RMまま♡
そうですかあ(>_<)
私は6月に再開して7.8月も来ていたのに9月から約2カ月ないです。職場復帰もして卒乳したのでストレスかな?と思うのですが心配で(´・_・`)