※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💙
雑談・つぶやき

スーパーで抱っこ紐を使っていた際に、おじさんに話しかけられた経験についての話です。男の人からの声かけは初めてで、少し驚いたという内容です。

息子を抱っこ紐でスーパーへ行ったら
おじさんが「前(の抱っこ)は楽?」て話しかけてきた🌟
ちょっと喋ってから「女の人は強いな。
これから寒くなるで風邪引かんようにな」
って去っていった☺️
優しいおじさん☺️

女の人に話しかけられるのはあるけど
男の人は初めてでちょっとびっくりした😂笑

コメント

注意力散漫な30代

子供ずきなおじさんは、話しかけてきますよねー
子供ににこにこ笑いかけたりしたり。。

今日もおつかれさまです( ´﹀` )

  • 💎💙

    💎💙

    そうなんですね☺️
    急に後ろから話しかけられたのでびっくりしちゃいました😂
    まあ嫌な顔してくるよりはニコニコしてくれる方がいいですけどね( *ˊᵕˋ)

    お疲れさまです( *ˊᗜˋ* )

    • 11月1日
  • 注意力散漫な30代

    注意力散漫な30代

    急にはビックリしますね!

    夕食準備しました?

    わたしは、まだソファでダラダラしています(´;ω;`)

    • 11月1日
  • 💎💙

    💎💙

    午前中カレーを作ったので、今からサラダ作ります~(´・ω・`)
    なかなか体がソファから離れたがりませんよね🤣

    • 11月1日