※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
家族・旦那

一歳半のお子さんがいる方に質問です。来週末、結婚記念日を迎えるんで…

一歳半のお子さんがいる方に質問です。
来週末、結婚記念日を迎えるんですが、1〜2歳の子供がいるご家庭の皆様はどう過ごされましたか?

今までのようにお酒を飲みに行くことはできないし、でもちゃんとお祝いしたいんです。たまたま2連休なので(*^^*)

イヤイヤ期がきたようで、なんでもすぐ癇癪起こすのでなにができるか悩んでいます😣

ちなみに親に預けることはできません😭

コメント

うちは1人目の時は親に預けて、お洒落なお店でディナーとかしてましたが今は預ける人もいないので家族みんなで外食してました(^^)
連休なら個室で食事できる温泉旅行行っちゃうとか!?

みあ&ぷち

もうスグ二歳になる娘が居ますが、ちょうど結婚記念日が一歳半だったので投稿しました!

ウチの娘がも徐々にイヤイヤ期が始まっていたのと、お喋りで保育園で聞いた歌を四六時中歌っていたので、今回は家で過ごしました!

旦那さんがケーキと自分のお酒と私のジュースを買ってきてくれたので、それでお祝いをしました☆

• harupa

harupa

メッセージありがとうございます!
    うちと同じですね(*^^*)
    イヤイヤ期ってちょっと出かけるだけでも大変ですもんね💦
    今回は外でのお祝いは無しにして家でします(^^)

• 11月3日
かよちゃん☆

結婚記念日はお家でケーキ買ったり少し豪華なご飯にしてお祝いしました(*ˊ˘ˋ*)♪

• harupa

harupa

メッセージありがとうございます!
    うちも今回はケーキとご飯をちょっと豪華にします(*^^*)
    ゆっくりお祝いできるのはいつですかねー笑

• 11月3日