※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

ストローボトルの洗い方について、細い箸にキッチンペーパーを巻いて洗剤を付けて洗う方法が難しいと感じています。ピジョンの製品にはお手入れ道具があるのでしょうか?

息子を連れて外出する距離も長くなり水分補給の量も増えたので、ピジョンのマグマグから330ml?入るストローボトルに変えました(((o(´>ω<`)o)))

そこで洗うときなんですが、マグマグの時はストローの中の管は綿棒に洗剤付けて洗ってたのですが、新しい方はストローはそれで洗えますが中の管は長いので洗えません!細い箸にキッチンペーパー巻いて洗剤付けて‥と思いましたがそんな細い箸もなく管に泡を一生懸命送り込んで揉んで洗ってます(ˊ°_°ˋ)みなさんどうやって洗ってますか?ピジョンの製品なら、ピジョンでお手入れ道具みたいのがあるんでしょうか?

コメント

まま♡

私もそれ使ってますが
スポンジの泡が入っていくので
ストローをこすり合わせてます💦笑
3日に一回ハイターにつけてます!

• さくちゃん

さくちゃん

同じの使ってるんですね(^_^)!
    やっぱり中洗えるような便利なのはないんですねー₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎

ハイター抵抗あったんですがやってみようか迷います(ˊ°_°ˋ)

• 8月21日
たまみず

家用、外出用と二個を上手い具合に回して使って、使わない方をハイターつけてます^_^

• さくちゃん

さくちゃん

使い分けしてるんですね\(ˆoˆ)/
    もう一つ買うのも手ですね!

• 8月21日