※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
お出かけ

愛知県の長久手市、尾張旭市、瀬戸市、日進市で座敷があるご飯屋さん…

愛知県の
長久手市、尾張旭市、瀬戸市、日進市で
座敷があるご飯屋さんや、
赤ちゃん連れで行きやすいところなど
ありましたら教えてください<(_ _)>

コメント

にゃん汰

日進市にある星の王子さま2行きました!
座敷あってよかったですよ♪

• あーたぬ

あーたぬ

初耳です!調べてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月1日
  • にゃん汰

にゃん汰

ちょっとお値段高いかな?って感じましたが、丁度いい量で私は美味しかったです♪

• 11月1日
  • あーたぬ

あーたぬ

そうなんですね!
    細かくありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 11月1日
ゆうくんQ

こんにちは!

尾張旭市にある「ぎゃらりいかふぇ華乃」に行ったことがあります。古民家カフェって感じで非日常を味わえます。特に今の時期の庭の紅葉は良かったです!ただ行ったのが出産前に友達と友達の赤ちゃんと一緒に行って、それもかなり前の話なので色々変わってたらごめんなさいm(_ _)mその時は電話で予約して赤ちゃん連れであることも伝えてから行きました。

あとは、「ベイビーフェイスプラネット」はフラットソファの席があるので赤ちゃん連れでも安心ですよ。こちらも予約しといた方がいいです!

• あーたぬ

あーたぬ

古民家カフェ!興味があります😍
    一度調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月1日
  • ゆうくんQ

ゆうくんQ

赤ちゃんが生後6ヶ月とのことですが、行くならほんと今のうちです!!!
    動き出したら落ち着いてお茶もごはんもできませんから‥‥

• 11月1日
Rei

http://www.photovel.net
長久手市のフォトベルカフェお勧めです。
お洒落なカフェですが、ママ友同士で来てくださいみたいなお店で、座敷も子供の椅子もあります。座敷にはクッションも一杯です!

あお

日進在住です!

日進から近い名東区「アチャカンカフェ」は赤ちゃんのためのカフェですよ😊ほぼフラット席で、おもちゃやバンボ、バウンサーなどがあります。

あと上の方もおっしゃってますが「星の王子さま2」は座敷があります。
ただベビーチェアがないので、離乳食食べさすのであればバンボなど持参するのがいいかもしれません😅

「まぐろ屋」も座敷で豆椅子が置いてありますよ😊

「キャナリーロウ」はベビーチェアとお手拭きが借りられますし、狭いですが、トイレにおむつ交換台もありました!

「あみやき亭」もベビーチェア借りれます😁

ネットで調べると瀬戸の「ルパン」も出てきますよ♫私はまだ行ったことないですが…

あっくんママ

尾張旭市のレイカフェオススメです♪遊ぶところもあったり子連れと違うかたで部屋がわかれてるので気楽にランチできます♪