※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

娘の自転車用ヘルメットを購入したいです。赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋で比較しています。赤ちゃん本舗はオシャレだけど高め、西松屋はシンプルで普通価格、ベビーザらスはその間。どちらか一方に行く必要があります。

急ですが、一歳になる娘の自転車用ヘルメットを購入したいです⛑

男女どちらでも使えるものが欲しいのですが、赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋だとどこが比較的安めで可愛いでしょうか?
近くのバースデーにはないと言われました…

イメージは赤ちゃん本舗はオシャレだけど少し高めで、西松屋はシンプルなものしかないけど値段は普通のイメージです。ベビーザらスはその間のイメージですが、赤ちゃん本舗とベビーザらスは反対方向なので、行くならどちらかしか行けません😂

コメント

口から産まれた娘の母

ネットでブリジストンのピンクを買いました🎵サイズが簡単に変えられるので楽だと思います

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    今日買いに行って明日欲しいので、お店だと嬉しいです、、、😂

• 11月1日
姉妹のゆずっコママ

大型スーパーは?あと自転車屋。ま、値段がわかりませんが…。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!

• 11月1日
ぴーちゃん

全然違いますが、イオンに自転車屋さんありますか?
うちは20日のお客様感謝デーで20%オフ、しかもポイント10倍の日にイオンサイクルで買いました♡
可愛いのたくさんありましたよ😄

り

私も買うとき店頭で探しましたが、赤ちゃん用品店には売ってなかったような気がします🤔
イオンバイク、ホームセンター、あさひなどで見かけました!
ホームセンターは割りかし安かったですが、デザインはイマイチです😱💦

ぴぃまま

ありがとうございます!!
無事購入できました😂