※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、薄い線だった。時間が経つと濃くなった。正しい判定ですか?生理予定日は10月28日。

初めて質問します。
生理が遅れていたので妊娠検査薬を試したところ陽性にうっすらと線が出ました!
これは陽性反応で間違えないのでしょうか?
ちなみに10分ほど経ってから線が濃くなりました。
生理予定日は10月28日です。

コメント

みぃ

おめでとうございます🍀
妊娠してると思いますよ♥

• いお

いお

ありがとうございます

• 11月1日
yu.mama

この画像は10分後のですか⁉️

• いお

いお

1分待つタイプの検査薬だったんですが、10分ほど経って見たら線が出てました!

• 11月1日

陽性反応で間違いないです!

ここから2週間ぐらいあけて病院がいいと思いますが、早めに行きたいなら週明けでもいいと思います☺︎

• いお

いお

やはり皆さん2週間ぐらいあけて病院行かれるのですね!
    早めに知りたいので週明けにでも病院行こうかと思ってます!

• 11月1日
あっち1224

とりあえず陽性でいいと思います♪
おめでとうございます(^^)
1〜2週間後に病院へ行って胎嚢、心拍が確認できたら本当におめでとうになりますね😊

• いお

いお

ありがとうございます😊

• 11月1日
めまこ

おめでとうございます😆
実は私も10/27が生理予定日で10/31に検査をしたら、陽性反応がでました!いとさんと同じように、最初薄っすら線がでて、その後少しだけ濃くなりました!!

ネットでは妊娠がわかったらできるだけ早めに病院へ行ってくださいと書いてありましたが、先輩ママに相談したら早く行きすぎると、心拍が確認できないかもしれないからもう少し遅く行ってもいいかもね、と言われたので週明けくらいに行こうかなと思っています(^^)

• いお

いお

めまこさんもそうなのですね!
    私も気になって仕方ないので週明けに行こうと思います😊

• 11月1日