※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

しまむらとバースデイの広告を見て焦り、210円のベビー用トレーナーを買いに行ったが、開店後20分と40分では売り切れていた。出遅れた感じ。

バースデイとしまむらの広告見て、焦って家を出たけど両方とも210円のベビー用トレーナーは惨敗でした😭😭

しまむらは開店20分後くらい
バースデイは開店40分後くらいで
出遅れちゃいました(。•́︿•̀。)

皆さん買いに行かれましたか?笑

コメント

ksママ

行こうと思いましたが
寝ちゃったので
諦めました笑

♡プリヤン♡

オープン待ちして気合い満タンで行ってきてお目当ての物全部と余分なスカートまでちゃっかり買って帰ってきました♡( ^ω^ )

まさこ

母に行ってもらって、なんとかゲットしてもらいましたが、一番欲しかったのは買えなかったみたいです😱

みんな考えてること同じですよね〜。

しまむらもなかったんですね〜。
しまむら開店前から並んでますよね💦💦

mk♡

私も広告を見て、バースデイに行きました\(^^)/早めに家を出て開店前から並んで、210円のベビー用のトレーナーGETできました❤