※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanちゃん
妊活

排卵検査薬を使っていますが、排卵済みかどうか不安です。昨日排卵痛や多いおりものがあり、タイミングも取っています。

今回初めて排卵検査薬を使用します!
昨日と今日排卵検査薬を使用したのですが、
これは排卵済みの可能性が高いのでしょうか?
昨日排卵痛らしき痛みがほんの少しありました!
おりものは29.30がいつもより多かったように思います!
タイミングは26.29でとっています!

コメント

Kanちゃん

ちなみに基礎体温はこんな感じでまだ上がってはいません

riko

生理は何日周期でしょうか?

  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    産後排卵が遅れててこの2ヶ月程は47日周期でした!
    妊娠前は35〜37日周期で今回排卵してれば、36日周期かなって思ってはいるのですが‥

    • 11月1日
  • riko

    riko


    ちょっと長めなんですね!
    そしたらもうしばらく検査しないとわからないですね(>_<)
    濃さの感じからすると、D21,22あたりで排卵が終わってるかもしれませんが(>_<)

    • 11月1日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    ありがとうございます!
    継続して使ってみます!
    私も濃さからしてそのあたりに終わってそうかなって思いました!
    体温が上がらないとどうもわかりにくいですよね💦

    • 11月1日
  • riko

    riko


    タイミングつかむの最初は難しいですよね(>_<)
    まだ排卵してないといいですね!

    • 11月1日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    26.29のタイミングが良ければなーと思ったりしてますが、こればかりはわからないですもんね😭
    旦那夜遅くまで、仕事してるので子供寝かしつけのタイミングが合えばって感じで難しいです💦

    • 11月1日
H@L◡̈♡

私もそのくらいの濃さが続きましたがそのあと強陽性になりました🤔💦
今月からラッキーテスト使い出したのですが、感度がいいみたいですね😊✨見にくくて申し訳ないですが💦

  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    生理周期が少し長いようなのでもう少し使い続けてどうなっていくかですね😢💦

    • 11月1日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    写真つけてまで、コメントありがとうございます😊
    同じラッキーテストなので、すごくわかりやすいです!✨
    また続けて、体温測りつつみてみます!

    • 11月1日