※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

犬を飼っていて一歳の歩き始めたぐらいのお子さんがいる方に質問です! …

犬を飼っていて一歳の歩き始めたぐらいのお子さんがいる方に質問です!

前は、抱っこ紐で犬のお散歩していたんですが
最近嫌がって歩きたがるのと
2人目妊娠中で抱っこ紐も難しいので自分で歩かせてお散歩行くんですが
正直犬に引っ張られて、息子を誘導しながらのお散歩がキツくて😂

旦那さんに朝頼んだりしますが、朝が弱いのでなかなか長続きせず、帰りも遅いので難しいです。
どちらにせよ昼間は私は暇なのでどうにかお散歩に行ってあげたいです。

やっぱりみなさんお子さんを歩かせながら、犬の散歩行ってますか??

コメント

ハル

うちの子はベビーカー大好きなので、ベビーカーに子供を乗せて、ショルダーリードで犬を散歩してます。
そのあと公園で子供を自由に歩かせて遊ばせてます。