※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神あや
家族・旦那

旦那さんに愛されてないなーとものすごく感じる今日この頃です。風邪引…

旦那さんに愛されてないなーとものすごく感じる今日この頃です。
風邪引いて熱でても前の日疲れてお風呂入らず寝落ちしちゃって、それもあって大丈夫?の一言もなく、『お風呂入らんから菌が落ちてないからそんなことなるんよ。』って。そりゃそうだけどさー。自分の自己管理の甘さだけど、なんだかやるせない。病院行けよって、あきらか移されたら困るから行けよってやつだし。仕事もいきたくない。フルタイムで休み週一で家事も完璧に出来てないかもしれんけど、お疲れさまの一言あってもいいんじゃないかなと思っちゃう私は甘ったれなのかな。妊婦で腰痛くても上の子抱っこ変わってあげるよって感じもないし、、、なんだか最近妊婦なのもあってかほんとナイーブになってる気がするなー。

コメント

はる

いやいややってもらって
当たり前精神おかしいし
労いの言葉あってもいい
と思うレベルですよ笑

週一休みはキツイですね
更に子育て家事と休みも
休んでる場合じゃないし
本当にお疲れ様です!

  • 神あや

    神あや

    うー。ありがとうございます(ToT)
    誰かにそういってもらえるだけで私ちゃんと頑張れてるのかなと思えそうです(T-T)

    自分はやらない癖に文句ばっかりいっちょまえで腹立ちます(..)
    前はもうちょっと優しかったはずなのになーと思うと余計やるせないです。笑

    • 11月1日
  • はる

    はる


    頑張れてるんじゃなく
    凄い頑張っていると
    思いますよ!
    そんな生活してる方は
    あまりいないのでは?

    主様は旦那様に伝えたり
    できないのでしょうか?
    私は気に入らないことが
    あればすぐ話します笑
    ある程度我慢して注意で
    変わらない場合ですが…

    • 11月1日
  • 神あや

    神あや

    そうなんですかねー(T-T)
    会社も大変なときなんで妊婦とはいえ気遣う毎日で早く産休に入りたいです(*_*)

    そうなんですね!
    羨ましいです(T-T)
    うちはもともとかなり言い合う感じじゃないですけど、最近は私も我慢がきかなくなってきて言い返したりすることが増えてきました(^^;
    でもいっつも正論ばっかりで反論するのもって感じになっちゃいます(T-T)
    このままじゃいけないんですけどね(*_*)

    • 11月1日
  • はる

    はる


    小さいお子様もいて週一
    休みしかないのはかなり
    ハードですよね(´ω`)

    相手の話だけ聴くように
    なっては駄目ですよ!
    正論かもしれませんが
    人間の感情は正論だけで
    制御できるものではない
    ものだとおもうので…

    • 11月1日
  • 神あや

    神あや


    お腹の赤ちゃんに負担かけないように休みつつではあるので結構甘えてます(^^;
    私は二つのことがうまくできないので家の事だけに目を向けられたらまた違ってくるんでしょうけどねー(^^;

    相手の話だけをきくようになってはだめ!
    肝に命じます!!
    ほんと私の課題ですm(__)m
    ありがとうございます\(^^)/

    • 11月1日
☆なぁちゃん☆

私も毎日愛されてません(>_<)

妊婦だけど妊婦扱いもしてもらえず気遣いなんて全くされず………
毎日毎日こき使われて………自分が休みの日は朝から遊びにいき、
私には休みなんだからちゃんと掃除しろと言ってきてほんと腹立ちます!
育児もしてくれずほんといやになっちゃいますよね(>_<)

  • 神あや

    神あや

    コメントありがとうございます!(^^)
    週数同じくらいですね(^^)

    一歳くらいだと余計抱っこ抱っこですよねー(T-T)
    なぁちゃんさんも毎日お疲れ様です(T-T)
    妊婦はただお腹が大きいだけだと思ってるんですかね。ほんと経験してみろー!って感じですよね(T-T)
    家事も文句いうなら自分でやれって言いたくなります(*_*)
    二人目産まれたらどうなるのかお互い思いやられますね(^^

    • 11月1日