※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
子育て・グッズ

西松屋のバウンサー、smartangelとどり~むの違いについて相談中。おもちゃをぶら下げたいならどり~む、折りたためるならsmartangelが魅力的。使える期間は気にしていない。皆さんはどちらを使っていますか?

西松屋のバウンサーのことで教えてください!

購入を検討中です。
⚫smartangel ベビーバウンサー 24ヶ月まで
⚫smartangel どり~むバウンサーネクスト 18ヶ月まで

500円くらいしか違わないんですよね。
ただのバウンサーはおもちゃなどぶら下げられないけどスマートに折り畳めるのが魅力的。
でもおもちゃをぶら下げたいなら、どり~むのほうかなと。
何ヵ月使えるかは気にしてません。上の子も1歳まで使わなかったので(・・;)
皆さんはどちらを使ってますか?または選びたいですか?

コメント

deleted user

両方使いましたが、どり~むバウンサーの方が重宝したような気がします🙂✨
ただ場所はとりますね💦💦