※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそしる
家族・旦那

皆さん悩みや不安などの相談をしたい!っていうのが多いと思うのですが(…

皆さん悩みや不安などの相談をしたい!っていうのが多いと思うのですが(私もです)、皆さんのハッピーなお話が聞きたいです☺️❤

うちの旦那は◯◯してくれるよー!とか、
うちの旦那は◯◯だから最高ー!とか、
うちの旦那は稼ぎがいいー!とか笑

なんでもいいので普段人にはできないような自慢話(悪い意味ではなく)が聞きたいです😍!

コメント

ちびじんべえ

昨夜ちょっと嫌なことがあって泣いてしまったら、3歳の長男が
おかあさん!どうしたの?痛い痛い?
と言って頭をナデナデしてくれました(笑)
悲しい涙は嬉し涙に変わりました😌

ママリ

私は旦那さん大好きです😍♥️
今切迫早産で自宅安静中なんですが本当寝たきりなので家事も全て旦那さんがやってくれていて助かってます😭🙏
好きすぎてヤキモチ妬いちゃうので旦那さんが仕事や出掛けていない時は暇だなーて口癖のように思います😅完全に依存症ですが💦
付き合ってる時から変わりないです🤗💓

りな

土日は料理と後片付けまでしてくれます😚
あと産後で今抜け毛が多いのと元々毛が細く髪が薄いので授乳中でも使える育毛効果のある高いシャンプーを自分のお小遣いから買ってくれます

Satsuki

私も旦那さん大好きですね~♥️

22にしてはお給料貰ってきてくれてる方だと思うので自由にしてもらってますね(*´˘`*)

産後もちゃんと女として扱ってくれるので嬉しいです😚

リリィ

残しておいた1日分の食器洗い、シンク掃除、ゴミまとめ、お風呂掃除、ゴミ捨て(片道徒歩10〜15分)、主人の担当です!笑
寝てしまったら朝やってから仕事行ってます!笑
休みの日は家事の間娘をみててもらえます。
主人なしで生活出来る気がしなくて、離婚できません…笑

もも

しっかりしているところですかね✨私があまりしっかりしていないので頼れます!!

あとは 若いのに新築のマンションを買ってくれ、したいように結婚式もさせてくれて、妊娠してからは家事もしっかりやってくれるようになり とても良い旦那だと思ってます♡

きいろのくま

私も夫好きですよー
時々けんかとか嫌なことあると気分がどーーんと落ち込んで愚痴とか文句言いますけど😓

今は掃除、洗濯、食事など家事は全部やってくれてます!
帰りにアイス買ってかえってくれて、仕事でどこか行ったらお土産も絶対買ってきてくれます。
寝る時は寒くないよう布団かけてくれて、夜中も掛け直してくれるし。
義実家へもうまく言ってくれるのでホント楽です〜

JU mama*

私は旦那の休みの日に身内の事業でお手伝いさせてもらっていますが、私が朝から晩まで仕事で家をあけるとき子供2人の面倒を食事、昼寝、風呂、時には就寝までしてくれますよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

感謝感謝ですが、旦那も一日中子供といることで仕事よりも育児の方がしんどいって身をもってわかったようです(o´罒`o)♡

豆大福

私の旦那は家で仕事をしているので
毎日一緒にいます。
子供が産まれる前から料理以外の家事は
自らほとんどやってくれます(^^)v

例えば
旦那は掃除機をかけるのが好き
私は整理整頓が好きなので、
私が物を片付けて旦那が掃除機をかける。

私は料理が大好きなのですが
旦那は料理が出来ません。
その代わり旦那は洗い物係です。

授乳は私が母乳
旦那はミルク担当です。
旦那が布おむつを使ってみたいと
言い始めたので使っているのですが、
おむつの手洗いから洗濯まで
ちゃんとやってくれます。

と抜群のチームワークで
家事と育児をしています!
そんな旦那のことを仏の様に思っています(笑)

私も旦那大好きです♡

料理を手伝ってくれたり、たまに作ってくれます(*´▽`*)最近だとリクエストしたらチーズ入りのハンバーグを作ってくれました(o´罒`o)
後は仕事の関係で体をよく使うから、細身ですが程よいマッチョです😁個人的にナイス上腕二頭筋の持ち主だと思ってます✨

たまに喧嘩もするし、お互いに嫌な思いをさせてしまい申し訳なくなる時もありますが、末永く仲良くやっていきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ママ

仕事、家事、育児、なんでも器用にこなしてくれます!
私が次男出産前、手術と2度の入退院した時は、一人で長男の保育園探し、送り迎え、兼業主夫してくれました(*^^*)

さやぞー

うちは夜の育児は全て旦那です!
お陰でよく眠れて子育てにイラつきはなーんにもありません、!

🌈虹ママ

料理上手なとこですかね♡
あたしが料理苦手なのでいつも進んで作ってくれてすっごく美味しいです!
でもあたしが作ったものも誉めてくれるので旦那のための料理は好きです。

あとはとにかく優しい!
自分の休みの日に掃除してくれるし、あたしが体調悪いときは心配してゼリーやポカリやら大量に、笑
腰が痛くて寝れないときは夜中何度でも起きてマッサージしてくれるし、本当にあたしにはもったいないくらいの旦那です♡

みそしる

まとめての返信でごめんなさい😣
皆様の幸せ話ですごくほっこりして幸せな気持ちになりました☺️❤
もちろんママリは相談事が主な場所ではあるので仕方ないとは思うのですが、こういうなかなか友達同士でも話しづらい素敵な自慢話が聞けてよかったです✨
回答してくださった、
ちびじんべえ さん
ちぴmam さん
りな さん
Satsuki さん
リリィ さん
もも さん
ぺんぎん さん
J U mama* さん
kaaaaaNa さん
Riraco (再登録) さん
ママ さん