※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

ベビーシューズで子宝に恵まれるジンクス知っていますか?子供が欲しいです。家族に喜んでもらいたいです。授かる方法があれば教えてください。

玄関にベビーシューズ飾ったら子宝に恵まれるっていうジンクス知ってますか!?
本当に子供欲しい!!
旦那をお父さんにしてあげたいし、父や義父、義母に孫を抱かせてあげたい(。´Д⊂)
こんな事したら授かった♪とかあれば教えてください!!

コメント

2R'smama

子宝の神様木村さんを
待受にした1ヶ月後に
二人目妊娠しました😁

• yumi003☆

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
    やっぱり木村さんは効果あるんですかね!?
    私もやってみようかなぁ♪

• 8月20日
ちび子

玄関にベビーシューズ飾りました。なかなか授かれなかった時、妊娠できるジンクスをとにかく調べまくり…コレだ‼︎と思ったのが玄関にベビーシューズでした꒰ღ˘◡˘ற꒱由来がとても素敵ですよね‼︎
すぐ旦那と買いに行きました。迷うこと無く女の子用のベビーシューズを購入。
その後女の子を授かることができました(*´艸`*)今でもベビーシューズは玄関に飾ってあります!
たくさんあるジンクスの中で、ビビッとくるものがあれば試されるのもいいかと思います(*'ω'*)

• yumi003☆

yumi003☆

ちょうど秋になるから玄関の飾りを変えようと思ってたので、ベビーシューズ飾るのも可愛いな♡って思いました!!
    私も飾ってみます♪

• 8月20日
いずき

私、結婚した友だちに余計なお世話なこと承知で残ってた妊娠検査薬と排卵検査薬をあげたら、(元々、検査薬に使用期限もあるし、自分が安定期に入ったらあげるとは言っていたのですが)その2ヶ月後に妊娠が発覚してビックリしました!!
妊婦さんから余った妊娠検査薬をもらうと妊娠しやすいというジンクスを知っていたのもあり、あえてあげたのですが、こんなにすぐに効果あると思ってなかったのでビックリでした。
あくまでジンクスはジンクスだけど、私も不妊治療中はさまざまなジンクスを試していたので、お気持ちすごくよくわかります!!
ベビーシューズのジンクスは初めて聞いたのですが、効き目あるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

• yumi003☆

yumi003☆

妊娠検査薬とかも効果あるんですかね!!初めて聞いたジンクスです!!

• 8月20日
リスお

自分の中でのジンクスですが、ちょっとお高めの生理用品を買って次の生理が楽しみって思ってると妊娠してました(¨̮)
二回ともなぜかそうでした(^^)

• yumi003☆

yumi003☆

へぇ~凄い!!
    ちなみに高めの生理用品ってどんなやつですか!?

• 8月20日
  • リスお

リスお

ドラッグストアとかにある箱に入ってるウィスパーコスモっていうナプキンが少し高くて二回ともそれを買ったときでした(^-^)

• 8月20日
おったまげー

ジンクスより不妊治療したほうがいい気がしますよ^^
そっちのが確実です。
って既にしてたらごめんなさいm(__)m

• yumi003☆

yumi003☆

不妊治療してて、なかなか授からないので気分転換になんかやってみようかなぁ!?って感じです。
    治療の見直しも必要ですね!!

• 8月21日
  • おったまげー

おったまげー

そうでしたか、失礼しました(;∀;)それでしたら理解出来ます。わたしもコウノトリキティ、子宝神社、富士山の絵散々やりましたので。。

治療の見直しは確かに大切ですね。

• 8月21日