※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

次の子に使う2歳からのチャイルドシートを探しています。三菱アウトランダーに2台置く予定です。オススメありますか?

チャイルドシート・ジュニアシート?についてです😊

いまエールベベクルットNT2プレミアムを使っていて、次の子にこれを使うつもりです。
娘には新しく2歳から使えるものを買いたいんですが、オススメありますか?

車は三菱アウトランダーで、後ろ座席に二台置くことになります。よろしくお願いします!

コメント

まるるaaa

うちもエールべべクルットNT2使ってました。2歳半くらいで入らなくなり、ちょうど出産予定だった知人にお譲りして買い換えました。
そのとき意外と苦労したんですが、0歳~4歳までと、3歳~7歳までのものはたくさんあるのに、2歳くらいから長く使えるものが少ないんですよね。
最終的にはなぜか子供が気に入った安い中古品(^^;を買いましたが、新品で買うなら、カーメイトのswing moonとか欲しかったです。子供を乗せたままリクライニングして姿勢を変えられるので、親の視点からすると使い易いです。
他にも、種類は少なめですが1歳~7歳用というのが出ていますので、お子さんの座り心地(好み)とか、ママの使い易さとか、色々試してみられると良いですよ。

• おののこまち

おののこまち

コメントありがとうございます✨✨✨

2歳からの少ないんですね😭
    教えていただいたものをみにいってみたいと思います!
    大きくなるとやっぱり試してみるといいですよね、試さずに買うつもりでいたので、、、盲点💦
    ありがとうございます😊

• 11月2日