※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
子育て・グッズ

オムツの横漏れについて相談です。8.4キロでMサイズを使っていますが、漏れが続いています。Lサイズにするべきか迷っています。また、ムーニーのゆるうんちポケットは背中漏れしないでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

オムツの横漏れについてです💦現在8.4キロでメリーズパンツMサイズを使っていますが、毎朝ご飯を食べる前にうんちをするのですが最近毎日漏れます💦
背中漏れだったり横漏れだったり...メリーズ以外は被れるのでメリーズを使いたいのですが、サイズアップした方がいいのでしょうか?Lは9キロ〜と書いてあるので迷っています💦後、ムーニーのゆるうんちポケットは背中漏れしませんか??使っている方の意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

みなも

漏れるのでしたらサイズアップしていいと思います💡処理も大変ですもんね💧
娘もそれくらいの時にLサイズ履いてました。
ムーニーはMまで使ってましたが、うんち漏れするので、グーン(テープ、パンツ)→パンパース(パンツ)に落ち着きました。