※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mesan♥︎
妊娠・出産

2人目以降の経産婦でおしるし経験者いますか?おしるし出産までどれくらいかかりましたか?昨日夜、鮮血が出て心配。出産前兆か?病院に連絡済み。

1人目は無かったけど、
2人目以降で経産婦さんで
おしるしあった方いますか?
おしるし来てからどれくらいで出産でしたか?

1人目は陣痛→病院→破水→出産と
ごくごく一般的な流れでのお産でした。

今回、日付的に昨日。
夜にトイレ行って立った時に
便器を見たら鮮血が💦
何回か拭いたらペーパーには着くものの、
止まってしまいました。
その後も出血はしてたようですが、
ナプキンに少量着くくらいです。
(おりものシートでも間に合うくらい)
これが俗に言うおしるしですか?

おしるしあると出産間近のサインで、
1人で勝手にドギマギしてます。(笑)
来るのか来るのか〜と!
&1人目が4時間半だったので、
何かあれば早く行かなきゃという
焦りもあります😥

おしるし…
ピンクぽいとかゼリー状とか、
聞いてた話しとは違ったので😱❗️

病院には連絡済みです。
痛みが出てきたりしたらまた連絡との事。

コメント

たま

三人目はじめて鮮血のおしるしでした。
入院予定のあさ。

それから促進剤をつかっても産まれたのは三日後でした。

  • Mesan♥︎

    Mesan♥︎


    ちょうど来た!って感じだったんですね✨

    • 11月1日
なつさく

ふたり目で茶色のおりものみたいなかんじのおしるしがあり私3日後に出産しました!

おしるしは人それぞれなので目安にしかなりませんが、いずれにしてももうすぐですね😊

可愛い赤ちゃんの出産報告楽しみにしてます💓

  • Mesan♥︎

    Mesan♥︎


    ネットで見ると、統計したのが平均が2.3日と書いてあったので…✨

    茶色とかとも聞いてたのに、鮮血で焦りました💦

    • 11月1日
  • なつさく

    なつさく

    ドバっとの鮮血じゃなきゃ大丈夫だと思います😊けど、びっくりしますよね💦💦

    おりものも産まれるタイミングも人それぞれなので赤ちゃんのタイミングを気長に待ちましょう👍

    • 11月2日
りん

多分おしるしだと思います(^^)
私の場合は1人目おしるしから5時間後、2人目13時間後に本陣痛がきて1時間以内に生まれました!
ドキドキですね💓
頑張って下さい!!

  • Mesan♥︎

    Mesan♥︎


    1人目もあれば目安(?)とかになったんですが、2人目にして初だったので…💦

    1人目も2人目もおしるしからの陣痛早かったんですね😌

    • 11月1日