※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

今日の、座間の事件を見て怖くて眠れません😭夜になるとそういう事件が怖…

今日の、座間の事件を見て怖くて眠れません😭
夜になるとそういう事件が怖くて眠れなくなる時ありませんか??
子供が生まれてから、そういう事件や殺人などに敏感で散歩をしていても、通りすがりの人が襲って来たら…とか車が突っ込んで来たら…とか嫌な想像ばかりしてしまいます(>人<;)
物騒な世の中だなぁ…

コメント

あーちゃん

分かります!怖いですよね(>_<)
私は子どもが女の子なので、今はまだ行動を共にしてるのでまだいいですけど、将来事件や事故に巻き込まれないか、変な男の人に騙されたりしないかとか今から心配してしまいます。
ずっと見張ってるわけにはいかないですし、心配です。

🐧

怖いですよね、今朝ニュースみて怖いなって思ってたら昼に連絡なしで突然旦那が帰ってきて(いつもは連絡してくるので)玄関ガチャガチャいって空いた時は血の気がひきました😭驚かそうとして連絡しなかったみたいですが😭

にゃなまま

分かります…
とっても怖いです😞
殺人や事故…
自分が悪くなくても起こりえることですもんね💦

私も子供が生まれてから余計に事件や事故などに敏感になってしまいました💦

怖い気持ちと同時に被害にあった方の辛さ、さらにその家族の辛さ、もし自分の家族や子どもだったら…なんて考えると心が本当に痛くなります😢

ママリ🔰

怖いですよね。
海外のニュースかと思ったら日本ですもんね😱
しかもうち小田急線沿線だし💦
座間なんて割りと近いし…

miku

分かります!私は元々心配性で、常にすれ違う人が特に男の人とかだと急にナイフ出してきたらどうしよう…とか考えすぎたりします😭
今までも両親が何かあったらと考えたり、今は息子が将来事件に巻き込まれたらと心配しまくりです💦
変な人多いですからね。見た目は普通でも実際は分からないですからね😣

S

わかります😫😓
怖い事件のニュース見た日なんて結構な時間頭から離れなくて嫌な想像しちゃうし、家にいても外にいても不安になってばっかりです。。
たまに病気かなって思うくらい不安で不安でたまらなくなります(TT)
娘が生まれてから余計にです😣
絶対自分の命に代えてでも守ると決めていつも行動してます!笑