※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん♪(´ε`)
子育て・グッズ

新生児の肌ケアについて教えてください。オススメのローションやクリームがあれば教えてください。

あと2ヶ月程で生まれる予定なのですが、新生児の肌ケアって皆さんどうしていますか?

ローションやクリームなど、オススメのものがあったら教えて頂きたいのですが…f^_^;)

コメント

ミニオン♡

全身シャンプーだと、アトピタっていうのがオススメです。
他のより高いですが、乾燥肌の息子に使ってますが、それだけで痒みなどなくなり、クリームぬらなくてもよくなりましたよ!

• りっちゃん♪(´ε`)

りっちゃん♪(´ε`)

少し高くても効果あれば文句はないです(^^)
    実際に使って効果があるようなので購入してみようと思います!

• 8月20日
shiz

うちはお風呂上がりに、お肌に桃の葉ローションを塗ってあげてます(^^)
私も何を塗っていいかわからなくて質問させてもらったら、このローションが人気でした!人気なだけに私は気に入って使っています(^^)

りっちゃん♪(´ε`)

もう、いろんなものがあって迷ってしまって…^^;
    桃の葉は人気なんですね!では、私も便乗してみようと思います!

• 8月20日
ヒサナ

ママ&キッズ使ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ちょっと高いですが、サンプル使ってとても良かったので°₊·ˈ∗((ॣ˃̶᷇‧̫˂̶᷆ॣ))∗ˈ‧₊°’`
冬生まれでカサカサだったのですがクリーム塗ってツルツルになり、夏はローションタイプを今でも使っています⑅◡̈*

りっちゃん♪(´ε`)

私自身、妊娠線のケアでクリーム使ってますが、ちょっと高いですよねσ(^_^;)
    でも、あのシリーズなら効果ありそうですね!お財布と相談して決めたいと思います(汗

• 8月20日