※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

最近お腹が大きくなってきて、夕方から辛い症状が出ています。上の子のお世話で休むことが難しいです。お腹の大きさが原因か心配です。

ここ数日今までと同じように生活してるだけなのにお腹が大きくなってきたせいか夕方から本当辛い…。
眠気、疲労、動悸、倦怠感と闘いつつ上の子の風呂、ご飯、寝かしつけをやってる感じで…。
やっぱりお腹が大きくなってきたのが原因でしょうか。
上の子がいると辛かったら横になるというのがなかなかできなくて(´・ ・`)

コメント

上の子のお世話だけでも疲れるのに、妊婦になると自分の体調までもがツライですよね😰

うちは5歳なので妊婦のツラさを理解してくれて、私に30分〜1時間の昼寝時間をくれるので大分楽です😭✨
でも最近、私もお腹が大きくなってきて張ることも多く、治ったつわりが復活?して吐き気に襲われてまたゲロゲロやってます😭⤵️

寒くなってきましたし、ちいさんご自愛下さいね😭←でもそれが一番難しいんですよね…😱😱