※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

昼寝についての質問です。午前中と午後、どのように昼寝をしているか教えてください。例えば、午前9時30分~10時30分や午後14時00分~16時30分のような具体的な時間帯でお願いします。

昼寝について教えて下さい。旦那に午前中の昼寝はいらないのではといわれたのですが、みなさんどうしていますか?午前中、午後、何時から何時まで寝ているかなどおしえてほしいです!午前9時30分~10時30分.午後14時00分~16時30分くらいといったかんじです!

コメント

みく

うちもその月齢のときはそんなかんじです!最近になって朝寝しなくなりました😊

• くじら

くじら

お礼がおそくなりすみません。教えて頂きありがとうございます。

• 11月2日

上の子、1歳になるまでは午前中も寝てましたよ(・ω・)ノ
1歳すぎても、朝寝してる子いると思います( *´︶`*)
時間帯は朝は9時過ぎに児童館連れていってたんで、その前に30分+車移動中に10分ぐらい、午後のお昼寝もしてたけど時間は忘れました(^^;

• くじら

くじら

お礼がおそくなりすみません。教えて頂きありがとうございます。

• 11月2日
koro.❁

娘も同じ月齢くらいの頃、そんな感じでしたよ(^^)
まだまだ午前寝もいる月齢なので、そのままでいいと思います!
1歳過ぎて午後寝だけになりはじめました!

• くじら

くじら

• 11月2日
ゆん

10ヶ月から保育園に預けていて、保育園でのスケジュールは13:00〜15:30まで昼寝みたいですが、

赤ちゃんは午前寝していいんですよ〜❤️って言ってくれていたので保育園でも10:30〜とか寝ていたようです(^○^)

今でも朝6:00からハイテンションで遊んでるので昼まで持たないときありますよ笑

周りの言うこと気にせず、したいようにしたらいいんですよ❤️こうした方がいいのでは?と思い詰めるとそればかり考えちゃいますし!!

• くじら

くじら

• 11月2日
保育士mama..

朝寝は、無理矢理しなくても大丈夫!
朝起きて、ご飯食べて遊ばせて昼ごはんまで持つのならお昼ご飯あげてそれからお昼寝させてあげて、3時前後には起こしてあげたら夜もきっと良くねてくれるはずです!
朝寝は、しても少しで起こしてもすぐお昼ご飯でしょうからなるべく寝かせすぎないように!

• くじら

くじら

• 11月2日
アヤックマ

うちの子も朝寝しますよ😊
最近はしない日もありますが大体します✨

• くじら

くじら

• 11月2日