※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

2歳の息子がいて、お腹の子は女の子。旦那は女の子に大喜び。名前は旦那が考えると張り切っている。息子よりも娘にベタベタになるのか気になる。

☆男女のお子さんがいる方☆
もうすぐ2歳になる息子がいるんですが、この度お腹の子は女の子と判明しました☺️💓
私も次はやっぱり女の子がいいかな♪って思っていたんですが、旦那に伝えたら大喜びしてました😅💕
「名前は俺が絶対考える!」って張り切ってたんですが、やっぱり男親は女の子ベタベタになるもんですか?🚺
息子のことも可愛がってくれてるんですが、やっぱ息子の時よりテンションが若干高いような…😂
このまま娘ベタベタになって、オムツ替えとか寝かしつけとか率先的にやってくれたらなあ~😂👍

コメント

deleted user

うちの主人も女の子だと分かりテンション上がりましたよ!
頼まなくてもやってくれてます

  • Rmama

    Rmama

    それは助かりますね~☺️💓
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日
りす

ベタベタになります!笑
抱っこしてても泣き止まない時などは
息子の時よりあからさまに落ち込んでます…笑

でも喋って真似して言葉通じる上の子のが可愛い部分もあるみたいで
仕事から帰ってきて先に構うのは上の男の子にです。

生まれてすぐに
「彼氏なんか連れてきたらそいつ殴る自信しかないな!!!」って言ってました🤷‍♀️笑

  • Rmama

    Rmama

    コメントありがとうございます(*^^*)
    上の子も下の子も平等に可愛がってくれるのが1番ですね☺️✨
    2歳ってイヤイヤ期もあるけど、1番可愛い盛りでしょうか💕
    うちの旦那も言いそうです…😂

    • 11月1日
らら

かわいいみたいです(^^)完全親バカです。笑
でもオムツ替えとかは苦手みたいですね(^_^;)
お股を拭くのが難しいみたいで。強く拭くと痛いかもしれないとか慎重にやってます笑
うちは男の子ほしいみたいで一緒にサッカーとかやりたいようです(^^)
結果どちらも違ったかわいさがあるのかなーとおもってます。

  • Rmama

    Rmama

    私も息子のオムツ替えしかしたことないので、女の子のオムツ替え最初は戸惑いそうです😂
    本当にそれぞれの可愛さがありますよね💓💓
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日
なーがーさーわー。

私の主人はベタベタでわないです😂💦
オムツも抱っこも上の子より回数減りました💦

  • Rmama

    Rmama

    2人目だから余裕があるんですかね?🤔
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日