※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
妊活

排卵日の三日前の仲良しで妊娠できる可能性ありますか(´;ω;`)?

無知ですみません😣💦
排卵日の三日前の仲良しで
妊娠できる可能性ありますか(´;ω;`)?

コメント

ブイ

可能性はありますよ!

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

ありがとうございます!
    排卵日のどのタイミングで仲良しするのがベストなんでしょうか🙏?

• 10月31日
  • ブイ

ブイ

排卵は24時間って言われています。
    卵が生き延びる時間。
    その間に精子と巡り会い受精します。

精子は長いやつで6日とか7日生きるらしいですよ!中には1日2日とかもあるとは思いますが…
    なので排卵付近で常に待ち伏せ出来てる状態が一番いいと思います!
    2日に1度~3日に1度仲良ししていれば、常に待ち伏せできてると思います。
    排卵は体調によってズレる場合もあるので1週間ほど様子見がいいのかな?と思います!
    病院に行くともうすぐ排卵だからタイミング取ってねって言われるぐらいなので排卵前の方がいいのかも?(笑)

巡り会い、受精はタイミングなので焦らず仲良しを楽しんでください!
    男性は繊細なので子作りの為だけに…って思うとナイーブになって勃たない場合もあるみたいなので(^^;;

• 11月1日
フォーキッズママ

排卵日の前なら可能性大です!!
排卵の後の方が可能性は低くなります!!排卵日より前の方が私は妊娠する確率が高かったです。

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

そうなんですね!
    ありがとうございます☺︎︎✨✨
    今日が排卵日三日前なので
    仲良し頑張ります(笑)

• 10月31日
パプリカ

排卵の5-6時間前までの仲良しがベストですよ。

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

ありがとうございます!
    排卵のタイミングしるの
    難しいですよね😂?

• 10月31日
ゆん

一人目妊娠時は、おそらく排卵日3日前の性行で妊娠しましたよ😃

排卵日の5日前、3日前、トドメに当日というタイミングが良いと本に書いてあったのでその通りにタイミング取り妊娠出来ました😁