※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

西松屋で買った毛布のボタンが緩くて、付け直しできるか相談です。

このタイプのボタンって付け直し出来ますか?
今日西松屋で着る毛布?を買ったんですけど一番下のボタンだけカチっと止まりません😭😭なんか緩くて💦
タグも取って水通しもしてしまったので返品も出来ず、、どうにか自分で直せないかなと思いまして(ノД`)

コメント

まい

うち2回着て同じようにボタン取れちゃうロンパース、西松屋で交換してもらえましたがお店によるのですかね💦
レシート見せたら新しいのくれました😀⭐️

• らんま

らんま

レシートはあるんですけど、ショップ袋をもうゴミ袋に捨ててしまって😭💦
    それでも交換してくれますかね?😭

• 10月31日
  • まい

まい

テキトーなスーパーの袋で持ち込みました😀🎶(笑)
    レシートあれば不良品なので値札なくても大丈夫かと思います😊⭐️

• 10月31日
  • らんま

らんま

ほんとですか😭❤️良かったです!明日連絡してみます❤️
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月31日
あ

一度も使ってないのであればレシートと一緒に不良品ではないかと一度試しに持っていってみてはどうですか?

• らんま

らんま

レシートはあります!でもショップ袋をゴミ袋に捨ててしまいました😭😭
    大丈夫ですかね😭?

• 10月31日