※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおま
雑談・つぶやき

こっちは寝ぐずり大フィーバーの息子をおんぶで寝かしつけながら、立っ…

こっちは寝ぐずり大フィーバーの息子をおんぶで寝かしつけながら、立ったままお粥(離乳食の余り)を食べてるのに、
旦那は同僚とウナギ‼︎
それだけでもイライラするのに、豪華なウナギ定食の写真を送ってきた‼︎‼︎
腹立つー‼︎😭
しかもお刺身と天ぷらまで付いてるじゃないかー‼︎☹️

コメント

♡ポテト♡

うちも同じような事やられました😂腹立ちますよね‼︎
会社の飲み会って言われて我が家の二日分の食費(3000円)を渡して見送りました。
本当は旦那がお風呂担当の日だったのに、私が1人で娘をお風呂に入れて自分は下着もつける暇なく娘の服着せてってやってる時に豪華なコース料理の写真が送られてきましたಠ_ಠ
わざわざ一品ずつ度アップで。しかも私が大好きな焼き鳥のお店。。。
今は行きたくても行けないのに‼︎最低‼︎って思いました‼︎

• りおま

りおま

コメントありがとうございます😊
    本当最低ですよね‼︎‼︎
    しかも息子今日何回も下痢してて、昼から何回か相談のライン送ってるのに何の返事も無く、豪華な夕食の写真送ってきましたからね‼︎もう呆れました🤷‍♀️
    一品ずつのドアップ写真も腹立ちますねー‼︎😂2日分の食費渡してイライラさせられるって😵
    下着つける暇もなくお世話してるの一緒です😭最近益々寒くなってきたので、お互い風邪ひかないようにしましょうね😭

• 10月31日
  • ♡ポテト♡

♡ポテト♡

息子さんの下痢心配ですね💦
    返事なしでうなぎの写真とか。。。玄関のドア、チェーンしてやりましょう‼︎
    男ってとりあえず自分の話優先する人多いんですかね(o_o)

本当、お互い風邪ひかないようにしましょうね✨

• 10月31日

やり返しましょ!

• りおま

りおま

コメントありがとうございます😊
    やり返したいです😭
    どうしたらいいですかね?

• 10月31日

退会ユーザー

息子さんはミルク飲みますか?
    飲むなら夕方離乳食作ってから、よろしく~で出ていきます😁
    母乳なら風呂上がりの母乳の時間まで外出しますね👍

• 10月31日