※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
子育て・グッズ

神奈川県大和市でのインフルエンザ予防接種の情報を探しています。中央林間~鶴間周辺で、かかりつけ医がワクチン不足で予約が取れないため、他の小児科での接種を考えています。情報を教えてください。

神奈川県大和市で今年まだ
インフルエンザの予防接種が
受けられるところ知っていたら
教えてください😭
できれば中央林間~鶴間らへんで探してます!
かかりつけはワクチン不足で
2、3習慣くらい待ってますがまだ入荷しなく
予約がなかなかとれません。
なので、他のところで打とうと
思ってるのですが他の小児科がよく
わからないので教えてください💦

コメント

ガオガオ

私もかかりつけ医院の他行った事ある小児科軒並みダメでした(◞‸◟)

まだ大丈夫かわかりませんが、愛育小児科は11月結構空いてましたよ^ ^

  • とまとん

    とまとん

    ありがとうございます!
    バーバラさんのお子さんも愛育の小児科で
    受けられたのですか?

    • 10月31日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    来週1回目の予約日なのでこれからです☺︎

    今日遊んだママ友は愛育がかかりつけなので、子どもが昨日打ってきたと言ってました^ ^

    • 10月31日
  • とまとん

    とまとん

    そうなんですね!
    予約の仕方ってどんな感じですか?
    日にちとか時間を自分で選べますか?

    • 10月31日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    ネットで予約できましたよ^ ^
    空いていれば選べますが、時期的にも予約自体出来たらラッキーくらいだとは思います(>_<)

    • 10月31日