※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ふ−こ☆
ファッション・コスメ

メイク好きな方、コスメに詳しい方、教えて下さい⤴︎普段はブラウンのア…

メイク好きな方、コスメに詳しい方、教えて下さい⤴︎
普段はブラウンのアイシャドウしか使わないんですが、クリスマスはいつもと違うメイクにしたいと思っています😊✨
皆さんなら、どんなアイメイクが良いと思いますか⁇
普段ブラウンばかりなので、カラーメイクは初心者です(笑)そんな私にもチャレンジしやすい色合いでオススメして頂けたら嬉しいです♡
ちなみに、どのメーカーのアイシャドウか教えて頂けたら助かります⤴︎デパコス、プチプラ問いません( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
よろしくお願いします☆

コメント

ぷぅ

私でしたらゴールドのシャドウ使います♡ブラウン系をお使いなら抵抗ないかと思いますよ🌼

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

コメントありがとうございます😊
    ゴールド、クリスマスっぽくて良いですね❗️
    ちなみに、ゴールドのアイシャドウでオススメのメーカーありますか❓

• 10月31日
  • ぷぅ

ぷぅ

私はキラキラ感が強いのが好きなのでルナソルがおすすめです♡♡♡

• 10月31日
  • ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

ルナソル大好きです♡
    明日デパート行くので、ゴールド、探してみますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月31日

私も柔らかな赤っぽメイクがオススメかな〜と思いました(≧∀≦)
参考に、私がするならこんな感じです!

⑴ベースにCHANELのクリームシャドウ808
⑵アイホールにエレガンスのアイカラー19の右上
⑶目尻にエスプリークのアイカラーPK803でキラキラ足し

アイライナーも赤みを含んだブラウンとかで仕上げると統一感出ます♡

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

エレガンスの右上のブラウン、私好みです(笑)
    ベースのシャネルは、結構ピンクになりますか❓
    実は、ピンクも興味あるんですが、腫れぼったくならないか心配で、なかなか手が出せずにいました💦
    でも、見た目すごく可愛くて好きです⤴︎ちなみに、ラメって言うより、パールが入ってる感じですか❓

• 10月31日

退会ユーザー

CHANELのベースは全然腫れぼったくなりませんよ!淡いピンクパールが綺麗で万人向けの色味だと思います(^^)私自身奥二重で腫れぼったくなる色味は嫌いなので、このベースはとてもオススメ♡
    エレガンスの右上はレッドブラウンですよ!きつくない赤なので使いやすいと思います!
    お店で色味、是非見てみてください(≧∀≦)

• 10月31日
  • ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

そうなんですね♡嬉しいです⤴︎
    明日、早速デパート行って見て来ます❗️
    詳しくありがとうございました😊✨

• 10月31日
ピーナツ

ボルドーなどどうでしょう!
上下の目尻側に少し足すだけで、一気に雰囲気が変わります!赤やピンクと違って大人っぽい色味ですし、使いやすいかと!違和感を感じるようであれば、ベージュ系のラメの入ったシャドウで全体的に薄くぼかしてみると馴染むと思います!!ちなみに、キャンメイクのパレットで名前は忘れてしまいましたが、綺麗な赤茶色のシャドウがあるとYouTubeのメイク動画で拝見しました!お時間ありましたらぜひ探してみてください😊👍🏻

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

キャンメイク、プチプラなのにやはり優秀なんですね♡
    沢山あって、探せるか分かりませんが、明日見に行ってみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ボルドーなら、ブラウンと馴染みが良いかもしれませんね❗️

• 10月31日
栽培マン

普段がブラウン系で大人っぽいかんじなら、目尻だけに濃い目の赤も意外といけますよ!
アイホールはベージュやゴールド系にして、指で目尻に軽く叩くようにつけると、チップでつけるより発色良くなりますよー!

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

赤ですか❗️憧れはありますがら初心者でも大丈夫でしょうか…(笑)
    ちなみに、そうゆー場合はパウダータイプのアイシャドウですか❓
    上手く出来ればカナリのイメチェンになりそうです♡

• 10月31日
  • 栽培マン

栽培マン

私はいつも、普通のパレットに入ったやつ使ってますよー!あれは、何タイプというのでしょうか?笑
    私も普段はブラウン系ですが、結婚式に招待された時など、ちょっと色を使いたい時に目尻にだけ色を使ったりします!
    全体に使うより、失敗しにくいかなぁと。なので、グリーンとかも使いますよー!

• 10月31日
  • ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

普通のやつですね❗️
    そもそも、ブラウンしか持ってなくて… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    新しく買うつもりなんですが、何色を買うか迷ってて😓
    使いやすい色がいいので、持ってるブラウン系と相性が良いものを単色で購入するか、また別にパレットになってて、数色入ってる完成系のものを購入するか…迷います(笑)

• 10月31日
  • 栽培マン

栽培マン

私は普段はしまい込まれてますが、パレット買いましたよー!
    でも、めったに使わないから、ブラウンに合う単色のほうが邪魔にはならないかもしれませんね💦

• 10月31日
  • ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

確かに、パレットって全部の色使わなかったりしますもんね~💦
    単色で良い色あれば、その方向で検討してみますね😊✨

• 10月31日