※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
家族・旦那

今日で息子二ヶ月。なのに旦那はジム行って温泉行くって。温泉今日行か…

今日で息子二ヶ月。
なのに旦那はジム行って温泉行くって。

温泉今日行かないで息子と一緒に入ってって言っても…

二ヶ月の息子は今日しかないのに。

コメント

やすえみ

旦那帰って来てから風呂だから今日も遅くなるな。。
今日位早く帰って来て一緒に風呂入ってもらいたかった。

気持ちわかります。
昨日の息子は今日はいない。今日の息子は明日にはいない。そう思うと毎日1分1秒でも息子と過ごしたくなります。

スヤスヤ寝てるのに息子を眺めてて家事が進まない日も多々あります笑

旦那は理解しがたいと笑ってましたが。。
少し悲しいですよね😢

• やすえみ

やすえみ

悲しいですよね。
    二ヶ月の節目なのにって言っても(分かってる)(帰ってから風呂やる)といつも通りでイライラしてきます。
    仕事大変だから温泉行かせてと言われますが育児の大変さも分かってって思います(><)

• 10月31日

退会ユーザー

大事な日を大切な人とすごしたいし、大事な日だからこそ嫌な思い出にしたくないのに。男ってなんで自分の欲望のが大切でそんないつでもできることを優先させるんですかね💦
    そっちの方が理解できないですよね。

帰ってからって、帰ってからじゃ遅いよって言いたい😢旦那さんに言ってあげたい!

今日は2ヶ月の記念だから早く帰るねって帰ってきてくれるだけでこっちは嬉しいのに。
    疲れてたら息子の顔みるのがなによりも嬉しいでしょ?温泉のほうがいいなら温泉にずっといろ!って言いたくなります😢

• 10月31日
  • やすえみ

やすえみ

ですよね(´nωn`)
    自分勝手すぎて困ります。
    息子の事よりも自分の事で…

• 10月31日
こしあん

そのうちは、パパ見知りされて、ショック受ける事になるのでもうほっておきましょう(´・ω・`)ショック受けたら、対処法教えてそこから頑張ってもらいましょう(*´Д`*)