※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます!1歳になってから両側のおっぱいが大…

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます!

1歳になってから両側のおっぱいが
大きくなりしこりみたいなのが
あったので1歳2ヶ月の時に病院で
超音波検査と血液検査と骨年齢を
調べてもらった結果「早発乳房」と
診断されましたが
その後3ヶ月経とうとしますが
以前より膨らみが大きくなってます。


また検査したほうのがいいかな〜
いろいろ調べたら病気とか出てきて
益々不安に。。

1歳6ヶ月検診があるので
その時になにも言われなければ
大丈夫かなぁ。。

でも2歳になったら
また検査したほうがいいですよね😢
病院行けばいい話なんですが
検査に時間がかかり
1時間以上ぎゃん泣きで可哀想
だったのでまたその姿をみるのが辛い。

でも病気だったらっておもうと
早めに行っといたほうがいいよなぁ。。

同じような方いませんか?

コメント