※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eiii
その他の疑問

明日幼稚園の面接があります!服装はラフな感じで大丈夫ですよ。とおっし…

明日幼稚園の面接があります!
服装はラフな感じで大丈夫ですよ。とおっしゃっていたのですが、旦那の服装で悩んでいます。スーツじゃなくていいのなら黒のジーンズでいいのかなとおもったのですが、少し年期が入っているので最近買った綺麗で暗めのジーンズのがいいんじゃないかとあたしは思っているのですが、暗めのジーンズにシャツでも大丈夫だと思いますか?(>_<)

コメント

koro.❁

ラフと言われても仮にも面接なら、私ならジーンズは準備しないですね(´・ε・`)
綿パンとかないですか?

  • eiii

    eiii

    旦那は綿パンはなく、スーツしか持ってないです💦
    去年面接した人の話では、黒のジーンズの人や普通のジーンズの人もいたみたいで💡

    • 10月31日
ヒィ〜

うちもラフでって言われてましたが、みんなスーツジャケットでした〜💦
スーツは無しにしてもジーンズは履いていかないです💦

ふじもん

同じく、ジーンズはラフすぎると思います😵
綿パンか、膝丈スカートとスッキリ見えるシャツやシンプルなトップスが良いと思います!

  • eiii

    eiii

    ちなみになんですが、あたしではなく、旦那の服装です(;_;)私は膝竹スカートにする予定です💡

    • 10月31日
whisky

先日面接でした。
綿パンツとカジュアルシャツでした。
うちのところはスーツは少なかったです。

deleted user

うちも普通の格好でいいですよと言われましたが、ちなみにジーンズにトレーナーみたいな格好の人はいないです😅💦と園長先生が仰って、服装に悩んでいます。
暖かいか寒いかにも左右されるし、難しいですよね

主人は綿パンとシャツ&ジャケットみたいな格好をすると思います。

デニムでも、ジャケットとか着るときちんと見えるかな?