※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃーん
雑談・つぶやき

保育園の園長についての愚痴です😫子供を4月から保育園にいれています。…

保育園の園長についての愚痴です😫

子供を4月から保育園にいれています。

子供が手足口病にかかり、私もうつりました。口内炎がひどく、3.4日飲食できないほどでした😭

子供は治癒証明書も出て登園出来きましたが、私がうつったため休ませると保育園に電話をいれると、
たまたま出た園長が、

あらあら、大変だ。でも痩せるんじゃない?アハハと笑っていました。

確かに、うつってしまったのは、私の感染予防が甘かったからだと思います。
でも、そんな風に言われるとはビックリでした…

入園当初、フルタイムで、お迎えが18時過ぎにだったとき、こんなに長い時間預けたら〇〇ちゃんが可哀想!と言われました。
こっちだって本当なら自分でみていたいけど、働かなきゃいけないので泣く泣く預けているのに…と当時はとても悲しくなりました。

昔ながらの?おばちゃんって感じの方なんですが、
どうにもモヤモヤしています😫

コメント

柚葉

園長先生の性格なんとなくわかります💦
ザ、おばちゃん!なんですね😭
私もそうゆう人苦手です💭

• ももちゃーん

ももちゃーん

お礼遅くなってすみません😫💦
    わかってくれますか😂
    そうなんです!たぶん本人は悪気がないんですけど、私がそういう人に免疫がないので本当に苦手です😫

• 11月8日