※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

男の子のママです。夜中に泣き止まず困っています。寝つきも悪く、日中の寝不足も心配です。アドバイスをお願いします。

明後日で6カ月になる男の子のママです。
昨日から、夜中に起きてギャン泣きするようになりました(;_;)
なかなか泣き止みやません(T_T)
これが夜泣きですか?

それまでは、夜中に2回から3回授乳しては寝ての繰り返しでした。

また、なかなか寝てくれないこともあって困っています(>_<)
7時頃ベッドに行って部屋を暗くしていても寝返りしたりぐずったりして、結局寝たのは10時半過ぎでした(^_^;)

日中遊ばせて疲れさせればとは良くききますが、日中は日中で2回ほどお昼寝しますよね?

先輩ママさん〜!
アドバイス、経験談、なんでもいいです!
コメント下さい(。-_-。)

コメント

もも&てつ

夜泣きですね(泣)私も経験があります。辛いですよね(泣)
私は夜の散歩に良くいきました。それでもダメなときはドライブしてました。そのうち普通に寝るようになりました

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

やっぱり夜泣きですよね😱
    おっぱいもオムツも違うからひたすから抱っこしてます(>_<)
    私も庭に出たり散歩してみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございました!

• 8月21日
シ

うちも今日で6ヶ月になりますが、今週始め辺りから夜泣きみたいな症状が出てます。
まだ試行錯誤中です。
お互いがんばりましょう!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

今日で6カ月になりました。
    1日違いですね♡

本当に試行錯誤ですよね(>_<)
    頑張りましょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月22日