※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日病院に行く予定です。切迫流産か心配ですが、陽性検査で基礎体温も正常です。前に化学流産経験あります。

おそらく今妊娠5週目だと思います
今さっき一瞬だけキューってお腹痛くなりトイレに行ったらティッシュに新鮮な血がつきました😰
切迫流産ですかね??

張りや長い腹痛はありませんでした。
朝検査薬しても陽性です。基礎体温は37.03でした。

一度化学流産してるので怖いです。
病院にはまだ行ってないです。明日行く予定です😢

コメント

まい🌼

なんとも言えないですが、
大丈夫だといいですね。
今はお家ですか?
少し体を楽にして、
ゆっくりしてくださいね。

• ぽん

ぽん

本当不安です
    はい、今は家にいます!
    ありがとうございます!

• 10月31日

鮮血だったら大事をとって病院に行った方がいいのかなって思います😅先生に、初期で病院に来る目安は鮮血の出血と言われました。腹痛は子宮が大きくなる痛みなどありますが、出血は気をつけてほしいからと言われました。一応病院に電話して相談してみてはどうでしょうか??

• ぽん

ぽん

そうなんですか?
    総合病院の中にあるので時間外でも見てくれるんですかね?😭
    この前チクチクと痛みはありました。

そうですよね。
    電話はした方がいいですよね。
    自分で判断するよりも聞いて見た方が良さそうですよね😰

• 10月31日

退会ユーザー

他の産科で空いているところはないでしょうか?😂😂

とりあえず今は安静にしたほうがいいですね…
    電話をしてちゃんとみてもらったほうがいいと思います!

• 10月31日
ミュウミュウ

出血は怖いですよね😣
私も経験したので怖い気持ちわかります。
なるべく安静にして横になったほうが良いと思います。今日は、家事とかせずにゆっくりして下さいね。

• ぽん

ぽん

怖いです。
    今にも泣きそうです。私こんなに弱かったのかな?と思うくらいです😢
    ありがとうございます!
    今はベットでゆっくり休んでます。

• 10月31日
km

総合病院の中の産科にかかっていますが、救急のときは婦人科の先生が見てくれたりします。

ただ、わたしは出血したときはなにもできないので家で休んでいてくださいと言われてしまいました💦

• ぽん

ぽん

前に妊娠した時には病院にかかっていたので見てくれたんだと思います。
    さっき電話して聞いてみたら明日来てくださいと言われました😭
    今回の妊娠ではまだ病院にはかかっていないので…この差ってなんでしょうね😨

• 10月31日