男の子の玉袋が硬くなったり柔らかくなったりするのは普通のことで、病気ではありません。
変なこと聞きますがすいません🙏
男の子のお母さん、分かる方、教えて下さい!
男の子のおちんちんの玉袋?が
固くクルミみたいになってるときと、
柔らかくびよーんってなってるときとありません?あれってなんなんですか?
病気とかなんでしょうか?
- はんなり
コメント
らいりゅうママ
寒い時はくるみです!(笑)お風呂上がりや熱があるときはべろーんとしますよ!病気ではないので安心してください♬
旦那さんも同じはずですから、聞いてみてください!(笑)
ぱん
私も、はじめ、え?何これ?
ってなりました。
母が笑って、大丈夫よーって言ってくれました^^
-
はんなり
コメントありがとうございます!
ですよね!初めビックりしますよね!
うちの母親は、男の子育てたことあるくせに、
なんだろねー?ご機嫌だから大丈夫っしょ(^ー^)
って感じでした(-.-)y-~
ありがとうございました☆- 8月20日
pee
ありますよね!笑寒い時とか縮んだりして、湯船とか温まると柔らかくなりますよね(^^)正常ですよー☆
-
はんなり
コメントありがとうございます!
思い返せば、寒いときにクルミだったかもです!
安心しましたー!(笑)
ありがとうございました☆- 8月20日
はんなり
コメントありがとうございます!
寒いときか!なるほど!
確かにそうかも!
良かった、ホットしました(笑)
ありがとうございました☆