※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お金・保険

育児休暇あけ時短を、1時間取ろうと思ってます。1時間時短とってる方、今の給料から何万くらいマイナスか教えてください?

育児休暇あけ時短を、1時間取ろうと思ってます。1時間時短とってる方、今の給料から何万くらいマイナスか教えてください?

コメント

さくら

会社によって違うと思いますよ‼️
窓口に直接聞いた方が確実だと思います😆
うちの会社は、時短だとかなり安くなるので、私は時短取らず働く予定です!

• アイスクリーム

アイスクリーム

会社によって違うのはわかります。みなさんどのくらいマイナスかおおよそ知りたいのです。やっこさんはどのくらい下がるのですか?

• 10月31日
はーちゃん

1時間の時短とっていますが、結局残業になってしまっているので前と変わらないです。
残業を全くしなければ、3~7万ぐらい違うかと思います。

aki

4月から復帰予定ですが、最大2時間時短とれて1時間につき月2.5万円マイナスだと言われました💦

ぴろり

3万位マイナスになります(。>д<)

1時間時短で働いてました。
前は残業もしてたので、それ込みで考えて年収で額面100万くらい落ちます💦
時短だと基本給下がるので、ボーナスに響きます。