※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
その他の疑問

すんごくしょうもない質問なのですが…私は本当に虫が大っ嫌いです😱(蚊や…

すんごくしょうもない質問なのですが…

私は本当に虫が大っ嫌いです😱
(蚊やコバエぐらいなら叩けます。笑)
その他は本当に無理で殺せません😅
今までは何か出ても親や兄弟にとってもらってました!
しかしこれから旦那と生まれてくる赤ちゃん暮らします…昼間旦那がいない間は私しかいないし…😱笑
1番困るのはクモなんです!!クモって殺さない方がいいって言うじゃないですか、なのでいてもいいのですが近くとか目につく所にはいてほしくない😭

私みたいに虫嫌いな方どうされてますか?😂
ちっちゃいクモも本当に触れません…笑

コメント

ゆいママ

すみません、全然回答になってませんが読んでいて可愛らしい方だなとホッコリしてしまいました🤗
ちなみに私もクモはあんまりですが、こないだ授乳中に背中がかゆいな?と手を伸ばしてみるとクモが背中にのぼってて発狂したのを思い出しました(笑)
クモさんがいても、近寄らず逃げまくってますよ(*´꒳`*)

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    こんなしょうもない質問にほっこりだなんて😂ありがとうございます!笑

    背中にクモ!!?😱そんなことあったらトラウマになりそうです…笑
    やっぱり殺さず逃げるしかないですよね🤔

    • 10月31日
H mama

カメムシが無理で好きな
もう洗濯が嫌になってます😭。

布団叩きにガムテープ設置して
くっつけて処理してます( ´•ω•` )

家に出た蜘蛛とかもこの方法でなんとか💦

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    カメムシ嫌ですー!!!笑
    つぶしたら臭いですしね…😂

    なるほど!何かにガムテープありですね!!
    私もそれ実践してみます👍
    ありがとうございます!

    • 10月31日
なまたま

私は小さいクモとかは大丈夫ですが、触るのが無理な場合は掃除機で吸い取ってそのあと、ティッシュを吸い込ませてある程度逃げ出せない状態にして捨ててしまいます。

先日は、中学生の息子のスポーツバッグにスズメバチが入っていて、部屋を飛び回り大騒ぎでした💦

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    掃除機で吸い取ったらさすがに逃げられませんよね😾

    スズメバチは怖すぎます😱💦
    刺されたりしませんでしたか?💦
    新しく住むとこも虫が多そうなので私も気をつけます…😂

    • 10月31日
🐶と🐗

虫苦手ですー😭

コバエとか気持ち悪すぎるし
蚊は電気が流れるラケットで退治します (笑)

クモは逆にわりと平気です😏
大きいのは無理なんですけど。
小さいのは部屋のゴミとか虫とか食べてくれてるって思ってます (笑)

ちっちゃいゴキブリが3日連続で出た日は仕事中の旦那に電話しました (笑)

旦那が帰ってくるまで
ゴキジェットで退治したゴキブリは
放置してました (笑)
怖いので目は離さず…😂

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    電気が流れるラケットなんてあるんですか!?笑

    そうなんですよね…ゴミとか虫とか食べてくれるって言いますもんね😂

    ゴキブリ今から恐怖です…笑
    叩くのは絶対無理なので、ゴキジェットか冷凍スプレー?とか常備しとこうと思います!笑

    私もいつも虫が出たらとりあえず目を離さず監視してます👍笑

    • 10月31日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ラケットおすすめです😍(笑)
    冷凍スプレー買ったんですが
    すぐに凍らなかったので
    今度からゴキジェット買おうって思いました (笑)

    参考までに^ ^

    • 10月31日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    冷凍スプレーダメなんですね😅
    ラケットとゴキジェットの方向でいきたいと思います!笑
    ありがとうございます☺️

    • 10月31日
ruryu

私は蚊も殺せないくらい虫がダメです。
子供が産まれてからは、蚊がやっところせるようになりました😅

私は、小さいゴミ箱や🗑←こんなやつに虫を閉じ込めて、旦那が帰ってくるまで待ってます!笑
旦那が帰って来てから、処理してもらいます!笑
小さいクモなどはハンガーでドンドンして
外に追い出してます!笑

本当に虫…大っ嫌い😫💦

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    閉じ込める作戦もありますね!!
    私もハンガーとかティッシュの箱でドンドンやります!🤣笑

    本当に虫って何のためにいるのですかね…笑

    • 10月31日
み

昨日、ティッシュでクモ潰そうと思ったら手に登ってきて半泣きで仕事中の旦那にどうしたらいいか聞くために電話しました(超迷惑)
結局対処法がわからず他の部屋にこもり、トイレ行く時だけクモの部屋を通らなければならないので慎重に近くにいないか確認してダッシュで通ります(笑)
旦那が仕事から帰ってきて30分くらいクモ探ししてようやく始末してもらいましたが、子供が産まれたらいちいちそんなことやってられないし虫嫌い克服しなきゃなーと焦ってます😓

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    すみません、超迷惑 のところで笑ってしまいました😂笑
    私もいつも見つかるまで探して貰い追い出して貰ってます…
    でも子供が生まれたらそうもいかないですよねー😱
    克服したいけど、やはり気持ち悪い…笑

    • 10月31日
  • み

    そこそこ新しいアパートなのでゴキブリはまだ出てないですが、ゴキも本当に無理です😭
    田舎なので玄関先によくいるんですが、見つけたら家に入れないので近くのマックとかで旦那の帰りを待ちます(笑)
    クモもゴキブリも悪さする虫じゃないのに気持ち悪がられて可哀想ですよね。(笑)

    • 10月31日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    ゴキブリなんてとんでもないです…絶対叩いたり出来ないです😨笑
    私も旦那待つかもしれません…!ゴキブリがいると分かった以上家にいたくないですよね!笑
    確かに…笑

    • 10月31日
ちゃん

私も虫大嫌いです(´;ω;`)
でも子供と2人きりのときは
娘に何かあったら!って思ったら
殺せるようになりました(笑)
ブラックキャップは絶対オススメです!
それを置いてからゴキブリは
もう何年も見なくなりましたよ😊

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうですよね!子供と2人の時は自分でやるしかないですよね😨😾笑
    本当ですか!!!😍
    引っ越したらまずブラックキャップ仕掛けます!!笑
    ありがとうございます☺️

    • 10月31日