※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について悩んでいます。ベビーバスが小さく感じてしまい、赤ちゃんが温まれないか心配です。

生理再開しちゃいましたー涙
みなさん、こどものお風呂どうしてますか?
ベビーバスも考えたのですが、小さくなってしまって赤ちゃんが温まれないかな?と思ってます😵

コメント

ゆり

普通にいつも通り入ってます^_^

私も産後2ヶ月で再開しました😱
来ないのも困るけど、もう少し後でもよかったのにーと思いますよね😥

• あやか

あやか

普通通りに入っても、案外大丈夫なんですね(*´꒳`*)
    今日は普通通りに入ってみようかな(*´꒳`*)

しばーーらくぶりだったので、ナプキン懐かしかったです。笑

• 10月31日
さくら

生理の時はベビーバスに入れてましたよ。
さすがに窮屈そうになってからは、マカロンバスというものを使っていました💡
オススメです☝

赤ちゃんは大人のようにお風呂で温まる…という事はしなくていいと聞いた事があるんですが、さすがに冬にシャワーだけは可愛そうですよね😂

• あやか

あやか

マカロンバス!
    初めて聞きました!!
    検討してみます(*´꒳`*)

• 10月31日
みん

生理でも水圧で出てくること少ないって聞きました(●´ω`●)
普通に入っても大丈夫と思います☆
気になるようでしたら、赤ちゃんだけ入れるという方もいるみたいです!

• あやか

あやか

沐浴みたいにしてやろうかとも思ったんですが、湯船が広くて怖くて💦
    一緒に入ってみようと思います(*´꒳`*)

• 10月31日
もえぎ

私もいつも通り入ってます😃

私も産後2ヶ月で生理再開しました…😭完母なのでどうしよー💦とかめっちゃ焦りました。大丈夫でしたけど🙆
もうちょっとしばらく生理は来なくてよかったのになーって最近思います。

• あやか

あやか

うちは完ミなので生理はやいだろうなあとは思ってたらこんなにはやいとは…
    出産した次の月にはもうきてて、8月に出産して今回2回目の生理です😵

• 10月31日