※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

男の子のちんちんはむかない人の方が多いんですかね?何もしなくて大丈夫でしょうな?😂

男の子のちんちんはむかない人の方が多いんですかね?何もしなくて大丈夫でしょうな?😂

コメント

ティンク☆

旦那が少しずつ向いてます👶

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですか‼️😄
    いつ頃から始めましたか?

    • 10月31日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    結構早い段階で始めましたよー!
    でも先っぽまでしかむけてません😓

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですか‼️
    痛くない程度に下に下ろすんですか?

    • 10月31日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    私はした事なくて😭
    旦那さんに聞くのが1番かと♡

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    加減が分かんないですもんね😂
    そうします‼️ありがとうございました😆

    • 10月31日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    剥き方とか分かりませんよね😣

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね‼️怖いですよね😂

    • 10月31日
歯が生えてきたよ

生後2ヶ月ほどで剥きました〜😳

  • こうのとり

    こうのとり

    自分でですか?
    全部いっきにむいたんですか?

    • 10月31日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    当時義両親と同居で、剥かないとダメだと言われて、旦那が剥きました!

    それから毎日剥いて洗ってます!

    剥く前は色々調べたりして、炎症とか発熱とか怖かったけど、特になにもなく、大きくなっていたい思いするより良かったのかなー?って思ってます( ´-` ).。oO

    • 10月31日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    全部いっきに、剥きました!

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですか✨
    すごい‼️勇気ありますね~❕
    出血とか泣いたりしたなかったですか?😂

    • 10月31日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    全然無かったです!!見てる方は痛々しかったけど、剥いたら白いカス?みたいな、ラードのようなものに覆われてて、びっくりしました!!

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    じゃあ痛くなかったんですかね?
    汚れですかね?
    旦那 はやってくれなそうだから少しずつやってみようと思います😂

    • 10月31日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    洗ったらポロポロ取れたので、汚れかな?🤔

    がんばってください😊

    • 10月31日
まい🌼

実はまだ何もしてなくて気になってるとこです(´._.`)
自分に経験ないことってわかんないですよね😭

  • こうのとり

    こうのとり

    指導がないので何もしなくていーのかなと思ってたんですけど友達がむいたって聞いて、どーしたらいいのか分からなくて😂

    • 10月31日
chika

うちは
むきむき体操を知ったときは半年を過ぎていました、、
今はじっとしていることも少ないので
どうしよう、、、と思っています。
やっぱり抵抗があるので旦那にしてもらいたいのですが
旦那はそのうち自分で、、、ってゆー考えです😫

  • こうのとり

    こうのとり

    そーいうのがあるんですね‼️

    皮をむくなんて、怖いですよね😅
    痛いんじゃないかな~て思っちゃいます😂
    うちの旦那も小学生、中学生くらいで自分でやるもんだよ~と言ってました😅

    • 10月31日
チビなりクン

旦那さんが少しずつ剥いてます。
3歳の上の子は剥き終わって
下の子は少ししてますよ

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですか‼️😄
    痛くない程度に下に下ろすんですか?

    • 10月31日
  • チビなりクン

    チビなりクン

    旦那さんが物心ついてから始めると逆にかわいそうだからと、小さいうちから少しずつやってますよ。
    旦那さんにまかせっきりです‼

    • 10月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    確かにそーですよね!
    うちも旦那がやってくれるように頼んでみようかなと思います‼️😂

    • 10月31日
あーか

3〜4ヶ月検診で剥くように言われてちょこちょこしてました、

  • こうのとり

    こうのとり

    指導あるんですね‼️
    痛くない程度に下に下ろすんですか?
    来月4ヶ月検診があるので聞いてみます😂

    • 10月31日
大根おろしと茹で潰したものは別物

うちは、ムキムキしてたんですが癒着してしまい来年まで様子見です😵

  • こうのとり

    こうのとり

    してたのに癒着してしまうこともあるんですね‼️😂

    • 10月31日
ゆん

4ヶ月検診の時に小児科で剥いてくれましたよ(o^^o)

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですか!
    来月4ヶ月検診なので聞いてみよと思います‼️😄

    • 10月31日