コメント
ティンク☆
旦那が少しずつ向いてます👶
歯が生えてきたよ
生後2ヶ月ほどで剥きました〜😳
-
こうのとり
自分でですか?
全部いっきにむいたんですか?- 10月31日
-
歯が生えてきたよ
当時義両親と同居で、剥かないとダメだと言われて、旦那が剥きました!
それから毎日剥いて洗ってます!
剥く前は色々調べたりして、炎症とか発熱とか怖かったけど、特になにもなく、大きくなっていたい思いするより良かったのかなー?って思ってます( ´-` ).。oO- 10月31日
-
歯が生えてきたよ
全部いっきに、剥きました!
- 10月31日
-
こうのとり
そーなんですか✨
すごい‼️勇気ありますね~❕
出血とか泣いたりしたなかったですか?😂- 10月31日
-
歯が生えてきたよ
全然無かったです!!見てる方は痛々しかったけど、剥いたら白いカス?みたいな、ラードのようなものに覆われてて、びっくりしました!!
- 10月31日
-
こうのとり
じゃあ痛くなかったんですかね?
汚れですかね?
旦那 はやってくれなそうだから少しずつやってみようと思います😂- 10月31日
-
歯が生えてきたよ
洗ったらポロポロ取れたので、汚れかな?🤔
がんばってください😊- 10月31日
まい🌼
実はまだ何もしてなくて気になってるとこです(´._.`)
自分に経験ないことってわかんないですよね😭
-
こうのとり
指導がないので何もしなくていーのかなと思ってたんですけど友達がむいたって聞いて、どーしたらいいのか分からなくて😂
- 10月31日
chika
うちは
むきむき体操を知ったときは半年を過ぎていました、、
今はじっとしていることも少ないので
どうしよう、、、と思っています。
やっぱり抵抗があるので旦那にしてもらいたいのですが
旦那はそのうち自分で、、、ってゆー考えです😫
-
こうのとり
そーいうのがあるんですね‼️
皮をむくなんて、怖いですよね😅
痛いんじゃないかな~て思っちゃいます😂
うちの旦那も小学生、中学生くらいで自分でやるもんだよ~と言ってました😅- 10月31日
チビなりクン
旦那さんが少しずつ剥いてます。
3歳の上の子は剥き終わって
下の子は少ししてますよ
-
こうのとり
そーなんですか‼️😄
痛くない程度に下に下ろすんですか?- 10月31日
-
チビなりクン
旦那さんが物心ついてから始めると逆にかわいそうだからと、小さいうちから少しずつやってますよ。
旦那さんにまかせっきりです‼- 10月31日
-
こうのとり
確かにそーですよね!
うちも旦那がやってくれるように頼んでみようかなと思います‼️😂- 10月31日
あーか
3〜4ヶ月検診で剥くように言われてちょこちょこしてました、
-
こうのとり
指導あるんですね‼️
痛くない程度に下に下ろすんですか?
来月4ヶ月検診があるので聞いてみます😂- 10月31日
大根おろしと茹で潰したものは別物
うちは、ムキムキしてたんですが癒着してしまい来年まで様子見です😵
-
こうのとり
してたのに癒着してしまうこともあるんですね‼️😂
- 10月31日
ゆん
4ヶ月検診の時に小児科で剥いてくれましたよ(o^^o)
-
こうのとり
そーなんですか!
来月4ヶ月検診なので聞いてみよと思います‼️😄- 10月31日
こうのとり
そーなんですか‼️😄
いつ頃から始めましたか?
ティンク☆
結構早い段階で始めましたよー!
でも先っぽまでしかむけてません😓
こうのとり
そーなんですか‼️
痛くない程度に下に下ろすんですか?
ティンク☆
私はした事なくて😭
旦那さんに聞くのが1番かと♡
こうのとり
加減が分かんないですもんね😂
そうします‼️ありがとうございました😆
ティンク☆
剥き方とか分かりませんよね😣
こうのとり
ですよね‼️怖いですよね😂