※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

濡れない体質でローションを検討中です。どのローションを使い、どのぐらい使うか教えてください。

お恥ずかしいお話なんですが、濡れない体質の方で、ローションを使われている方いますか?
1人目は、ローションを使い妊娠をしました。2人目を考えているのですが、濡れない体質は改善されていないみたいでローションを検討しています。
どのローションを使われていて、1回の仲良しにどのぐらいの量を使われているか教えて下さい。お願いいたします。

コメント

マツキヨで買った普通の安いローションをダクダクに使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量いっぱい使われているんですね。
    ネット検索で、ローションたくさんは良くないと書かれていて、少なめで1人目の時、頑張り、毎回痛い思いをしてました(。>д<)
    量いっぱいでも、妊娠されている方がいて、心強いです。

• 10月31日

退会ユーザー

なんだか私も精子の邪魔になるんじゃないかとか考えたんですけど、二人ともちゃんと辿り着いてくれました。笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人も妊娠されて出産されている方のお言葉なら、確かですよね‼
    今後、たっぷりローションを使います(笑)

• 10月31日
YM♡ih

チューブだと不潔な感じがしたので、
1回毎の使い切りのやつを使用しています!

全然違いますよ😳
苦痛は苦痛ですが(笑)痛くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。婦人科推薦のローションで1回毎の使いきりを使用しています。
    毎回、使いきってますか?意外と量が多い気がするんですけど(。>д<)

• 10月31日

ぺぺローション使ってました!
そんな量は使わないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量だったんですね。少量だと、結構、痛いですよね⤵

• 10月31日