※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
家族・旦那

愚痴になります…。昨日息子の半年検診が終わり、栄養士さんと離乳食のお…

愚痴になります…。


昨日息子の半年検診が終わり、
栄養士さんと離乳食のお話をして
安心したので、食器も揃えて
ちょっと遅くなったのですが…
今日から離乳食始めようと
考えてました。
ですが、今朝旦那に話したら
『明日から始めろ、キリが良いから』
と言われました。

前から何に対しても
日にちやタイミングばかり
気にする人で振り回されて
きてたのですが、
さすがに子供の事だし
言わないかと思っていたので
ため息ばかりです…。


ろくに育児手伝わないくせに
無駄なとこだけ一丁前に口だして
きてイライラします…💦💦
無視して作れば良いんですが、
後々あーだこーだ言ってきて
不機嫌になり面倒な事が増えます…。


今は義両親と同居中で
ストレス溜まっているのに
旦那までこんなだと
毎日本当に疲れます。
もっと自由に子育てがしたいです…。

コメント

mam

キリが良いと言うのは11月になるからですか?😅
そんなこと気にしてられませんよね😂笑
気にしないでハルママさんとお子さんのペースではじめたらいいじゃないですか♪
手伝わない人に口出しする権利はありません😡

  • ハルママ

    ハルママ

    そうなんです(T-T)
    結局色々用事頼まれたりして
    今日は出来ませんでした…💦
    明日からしっかり頑張ります(>_<)‼️
    これからは手伝わないなら聞かない。
    って一蹴してやります😁✊

    • 10月31日
りっちゃん

子育てなんてキリを気にしてたら出来ないぞ〜って言いたいくらいです(´・_・`)

  • ハルママ

    ハルママ

    ママだからなのかなぁ~、
    パパが理解するのはやっぱり
    当分かかるのかなぁ~と
    なんだか切なくなりました💦💦
    でもこれから自分のペースで
    きちんと子供と向き合っていきます(>_<)
    ありがとうございました✨

    • 10月31日